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webmk
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非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。
特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
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こんぬつわ
2024/11/26
20:51:45
2009/11/07
21:06:14
部屋の中に入り込んできます。
今日だけで2匹。先日も来やがった。それも結構でかいの。
なんだ今そーゆー時期なのか?
あいつらGと違ってカサカサ動き回ったりするわけじゃないんでまだアレなんですけど、
窓や網戸にくっついてると、不意を突かれてちょっと驚いちゃうぞ。下手に触ると臭いしな。
なんかちょっとイヤ。
今日だけで2匹。先日も来やがった。それも結構でかいの。
なんだ今そーゆー時期なのか?
あいつらGと違ってカサカサ動き回ったりするわけじゃないんでまだアレなんですけど、
窓や網戸にくっついてると、不意を突かれてちょっと驚いちゃうぞ。下手に触ると臭いしな。
なんかちょっとイヤ。
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2009/11/05
20:53:05
2009/11/03
19:33:55
珍しく週の半ばで休日。
いろいろ中途半端になるんで週途中での休日って避けたのよ。仕事の都合とか仕事の都合とか仕事の都合とかで。
でもね、今回俺的には良かったわ。先の週末、どえらく体調崩してずっと寝てたですよ。
ここで休めるのはちょっとどころかすげぇ助かったな。
それはそうと
みゆき姐さん紫綬褒章おめでとうございます!!
いろいろ中途半端になるんで週途中での休日って避けたのよ。仕事の都合とか仕事の都合とか仕事の都合とかで。
でもね、今回俺的には良かったわ。先の週末、どえらく体調崩してずっと寝てたですよ。
ここで休めるのはちょっとどころかすげぇ助かったな。
それはそうと
みゆき姐さん紫綬褒章おめでとうございます!!
2009/11/01
20:05:56
円楽さんお亡くなりになりました。 大変に惜しい方を失ったと思います。
楽ちゃんきっついだろうねぇ。円楽襲名を師匠に見届けてもらえなくなっちゃもんねぇ。
笑点ファンのワタクシには今日夕方の緊急特番も、笑点もしんみりしちゃったよ。
来週はお別れ会か。絶対見逃せないな。
楽ちゃんきっついだろうねぇ。円楽襲名を師匠に見届けてもらえなくなっちゃもんねぇ。
笑点ファンのワタクシには今日夕方の緊急特番も、笑点もしんみりしちゃったよ。
来週はお別れ会か。絶対見逃せないな。
2009/10/30
20:08:23
関門海峡で海上自衛隊護衛艦「くらま」と韓国籍コンテナ船「カリナ・スター」が衝突、炎上した事故で、
コンテナ船が前方の貨物船を左側から追い越すよう関門海峡海上交通センター (北九州市) から誘導を受けた後も、
ほとんど減速していなかったことが30日、第7管区海上保安本部 (同) の調べで分かった。
7管は、コンテナ船が誘導とは違う右側から追い越す航路をとり続け、貨物船と急接近したために左へ急旋回し、
衝突につながった可能性があるとみている。
7管関係者によると、衝突の数分前、貨物船の右後方にいたコンテナ船は、センターから左から追い越すよう誘導された。
その際、貨物船は航路中央付近におり、左から追い越すには
(1) 左にかじをきり、対向するくらまの進路に進入する
(2) かじをきらずに減速し、貨物船が右に寄って左側が空くのを待つ─の選択があった。
7管の調べで、船舶自動識別装置 (AIS) などの記録から、貨物船は関門橋まで航路中央付近を航行し、コンテナ船は、
貨物船の2倍以上の速度をほぼ維持し、進路変更しないまま航行を続けていたことが判明した。
2船は関門橋の下付近で最接近。その際、コンテナ船の船首は、貨物船の船尾右側に位置していた。
貨物船は、航路中央を航行し続けて減速しながら右に進路変更し始めており、コンテナ船は貨物船に追突寸前となり、
左へ急旋回。前方から直進してきたくらまと衝突したとみられるという。
7管関係者は「貨物船が誘導後すぐに右に寄らなかったのは一般的には考えられない。
ただコンテナ船が減速せず、右から追い越すコースをとり続けたことが事故につながった可能性がある」とみている。
---------------------------------------------------------------------
さて要するに
トンスル船籍が指示無視して,更に操船ミスったってコトですね。
奴らの分が悪くなってきたら途端にマスゴミ共沈黙し始めたな。ほんと解りやすいな。
まだばれてないとでも思ってんのかなw。
それをさらに鳩サブレがトンスル側に配慮しろと。
ふざけんな奴らにきっちり賠償させろよな。ニッポンの国土と生命を守る自衛隊の艦船がキチガイ朝鮮人の船に潰されたんだぞ。
あぁー、どんどん売国奴が炙り出されていくよー。
コンテナ船が前方の貨物船を左側から追い越すよう関門海峡海上交通センター (北九州市) から誘導を受けた後も、
ほとんど減速していなかったことが30日、第7管区海上保安本部 (同) の調べで分かった。
7管は、コンテナ船が誘導とは違う右側から追い越す航路をとり続け、貨物船と急接近したために左へ急旋回し、
衝突につながった可能性があるとみている。
7管関係者によると、衝突の数分前、貨物船の右後方にいたコンテナ船は、センターから左から追い越すよう誘導された。
その際、貨物船は航路中央付近におり、左から追い越すには
(1) 左にかじをきり、対向するくらまの進路に進入する
(2) かじをきらずに減速し、貨物船が右に寄って左側が空くのを待つ─の選択があった。
7管の調べで、船舶自動識別装置 (AIS) などの記録から、貨物船は関門橋まで航路中央付近を航行し、コンテナ船は、
貨物船の2倍以上の速度をほぼ維持し、進路変更しないまま航行を続けていたことが判明した。
2船は関門橋の下付近で最接近。その際、コンテナ船の船首は、貨物船の船尾右側に位置していた。
貨物船は、航路中央を航行し続けて減速しながら右に進路変更し始めており、コンテナ船は貨物船に追突寸前となり、
左へ急旋回。前方から直進してきたくらまと衝突したとみられるという。
7管関係者は「貨物船が誘導後すぐに右に寄らなかったのは一般的には考えられない。
ただコンテナ船が減速せず、右から追い越すコースをとり続けたことが事故につながった可能性がある」とみている。
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さて要するに
トンスル船籍が指示無視して,更に操船ミスったってコトですね。
奴らの分が悪くなってきたら途端にマスゴミ共沈黙し始めたな。ほんと解りやすいな。
まだばれてないとでも思ってんのかなw。
それをさらに鳩サブレがトンスル側に配慮しろと。
ふざけんな奴らにきっちり賠償させろよな。ニッポンの国土と生命を守る自衛隊の艦船がキチガイ朝鮮人の船に潰されたんだぞ。
あぁー、どんどん売国奴が炙り出されていくよー。