忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/28  04:38:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/28  22:20:46
お久しぶりでございます

おおおそ一年ぶりでございます

7月からまとまった暇ができるのでこのスペースの再活用なんぞをちょっと考えてます
(引っ越すかも含めてですが)

もうちっとお待ちください
PR
2014/10/21  07:20:22
はいお久しぶりです。見てくれている人いるのか分からんけどw

提督業とかオヤカタや腰がいてぇなんてやっていたらすっかりこちらがご無沙汰でした。

今日も腰が痛いわよ。
ここのところ落ち着いていたのになぁ。昨日も整体行って調整してもらったのになぁ・・・。
2014/08/10  11:40:20
さすがに台風とか地震の時はNHKだな。一番確実に情報出してるよね。

いつもウェザーニューズつけっぱなんですけど、あそこって全然緊迫感を感じないのよね。
うん、緊迫感と言うか真面目にやってる感じがしない。(個人的な感想)

各地のリポートを逐次入れてるんだけど素人さんでしょ?
要領得なかったり通信ずっこけたり、なにより読んでるリポートの言葉飾りすぎ。
なんであんなに言葉飾るの? もうポエムの世界じゃん。そこまでしないと読んでもらえないのかな?

それはそうと
四国って先週も台風の大雨でやられてなかったっけ?
うどん茹で放題なのはいいけど、2000ミリ降ったとか洒落になんないよね。
被害受けた皆さん、非難されている皆さんには謹んでお見舞い申し上げます。


俺提督出撃3週目でE1ようやく1ゲージ撃破。厳しいな今回。
MI? この調子じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2014/08/07  20:47:11
さて艦これ提督の皆様

始まっちゃうねぇ夏イベ。
資源の貯蓄とレベリングは大丈夫か?

俺提督はあんまりダメです。


うーん腰が痛い。しばらく良かったのに。
2014/08/04  22:48:30
今日からまた仕事が始まりますた。

あっつくて全然仕事が捗りません。あーかったりぃwww
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]