忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/04/28  17:23:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/23  19:27:30
さすがだぜ赤穂義士の魂は全くぶれていないな。
DSC00791_R.JPG

宇和島とか播州赤穂とか、地方都市とは微妙な距離感を感じさせる街を渡り歩いて、と言うか宿泊地に選んでいます。
夜6時7時の静けさと言ったらもうw
松山や姫路だったらそんなことも無いんでしょうけど、その辺は過去に宿泊しているんでつまんない。

お察しの通り国盗り城巡りを敢行中です。
さすが3連休だけあって特急は満席だわ。途中乗り換えた岡山駅なんかごった返していましたよ。

ここまで
国盗り=553国 城めぐり=1667城 まで抑えましたわ。
国盗りはなんとなく近未来のうちに制覇できそうな根拠のない予感がしますけど、
城めぐりは先が見えないよ。1667/3000まで来たけど全然制覇できる気がしないよ。


DSC00794_R.JPG
なによこれw


東横イン有線も無線もLAN繋がんねーぞ。
初めて東横イン泊まったけど、第一印象はダメだなこんなんじゃダメだ。
PR
2012/07/15  06:39:21
夏の陣に唆されて彷徨いています。



雨降ってるけど、大したこたぁない。
奥に見えるのは例のライブカムね。
2012/03/04  21:58:22
ブログは俺の日記帳。

国盗り:453国制覇
城めぐり:1004城制覇

暖かくなったらまた東北へ微力的経済援助行ってこよう。
2011/12/31  18:49:11
今年の7月ぐらいから始めた国盗りと城めぐりですが
本日を以って今年度分が終了。成績は以下のとおりでした。

12/31 18:45現在
国盗りゲーム:412国攻略 6447位  城下町:14720位
城めぐり:815城攻略 通算520位   石高:504位

DSC00574.jpg
京都の街はおそらくこの後、初詣でごった返すんじゃないかと思いますが
ワタクシは安宿の部屋でTV見て寝ますwww。

来年もよろしくね。

2011/12/11  21:42:08
広島1144発ののぞみで帰って来ました。

広島駅といい、東京駅といい、なんかマッタリしてたな。やっぱりシーズンオフだからか?
とりあえず備忘録的ご報告。

国盗り
374国制覇。(+36国) 朝廷から官位賜り:弾正忠
総合ランキング:8917位くらい

城めぐり
690城攻略(+99城) 家臣団243人 官位:弾正少弼(だんじょうしょうひつ)
攻略城通算:680位くらい/12873人中
石高通算:654位くらい/12873


また写真が天地逆になってたんで直したよ。ホームボタンを左に持ってくるとこうなるのか?
あれ? 俺ハーフの左利きだからあんまり気にしてなかったんだけど、ボタンは右がフツーなのか?
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]