忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/28  11:28:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/23  20:42:38
今フィフィさんのツィに津田大介とか言う輩(知らん)が噛み付いてます。
なんかツィ3つぐらいでボロが出てますwww。

-----------------------------------------------
: ◻津田大介さん、フィフィへの嫌がらせ事件を掲載したIBTIMESに「媒体価値下がる」と苦言
あ、私が降りた朝のラジオで今月から私の変わりに出演されてる方ですねwww分かりやすいw
: 何が「わかりやすい」んですか?
:文章が。

: 何が「わかりやすい」んですか?:津田さんのお話はとっても分かりやすくて、あーこうゆうお考えをお持ちの方なんだなぁ〜って、
毎週ラジオ聴かせて頂いてますし、ツイートも読ませて頂いてますよ。


: あれはわかりやすいクビでしたね!いつだって干されるときはすぐ干されるんですよ!
芸能界長いフィフィさんは俺以上にそれ知ってると思うのですけど

:誰がそんな事をツイートしました?津田さんのお話は分かりやすいって褒めてるのに。深読みし過ぎですよ。
今後も期待してますよ!

-------------------------------------------------

うん、確かにフィフィさんは「話がわかりやすい」としか言うてないな。
津田某が勝手にクビだの干されただの言っちゃってんじゃん。またこれで間抜けさらしちゃってんじゃん。局も皆グルだってバラしてるようなもんじゃん。
まんまと釣られちゃって、なんかあいつら余裕ないね。

つか、津田大介って何者? 調べる気もおきないw
PR
2013/04/23  20:28:01
南チョンが麻生さんが靖国行ったから来日取りやめ、んなんて喚いてるけど
日程なんて決まってなかったみたいじゃん。

嘘つき民族の面目躍如。

で、コイツラと同族の在ニッチの学校のセンセーがフィフィさん相手に脅迫してます。おおコワイコワイ。
ついでに朝鮮の息のかかった連中も乗っかってます。非常にわかりやすい構図となっています。

人権だかなんだか知らないけど外国人に生活保護とか根拠の良く分からん補助金使われるのは納得いかん。
そう言ってるフィフィさんを脅かしている連中は自らの素性を自ら晒しちゃってるわけで
一度でもこういったことが明るみに出てしまった以上、何を言っても支持は得られませんよ。
TVしか見てない層は騙せるかと思ってるみたいですけど、ウチの年寄りなんかもちゃんとわかってるんで
あんまり世の中甘く見ないほうがいいと思うよ? 特定外国人の皆さん。
2013/04/17  07:59:35
昨日の続編
今朝方5時半頃らしいですが、

----------------------------
"I cerebrate the ..." この動画は、kim min song さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=0yjxGEVyWfo
----------------------------

削除逃亡しますたwww

名前が、
キム・ミンソン
キム・ミンソン
キム・ミンソン

確定ですねw。
Google日本語入力のサジェストでガッツリでてきちゃうところがまたwww。
2013/04/16  22:16:12
朝から大騒ぎになってるボストンの一件で、
早速ナリスマシ在ニッチがネットで暴れてるんで晒しておきます。(2chから引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★<丶`Д´>今北用ボストンまとめ★ 


「ボストンテロに祝辞動画 I am Japanese!」 

*チョン国旗、消し忘れてますよwwwww
http://uproda11.2ch-library.com/3859507zF/11385950.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/385956DLD/11385956.jpg



★過去2年間のtakoyaki200812の発言★

・日の丸はハーケンクロイツと同じ

・日本人は下品

・在日コリアンへの補償を明確にすべき

・韓日関係をこじらせる保守層はアジアの病原菌

・日本は戦争放棄してるんだから独島はあきらめよう

・フジ社員の髪の毛一本の価値もないネトウヨ共

・民主党おろしをしたいネトウヨの工作だ

・韓国に行った犯罪を反省する首相を選ぼう

・未来志向の韓日関係を

・Korea is very good country. Korean rocket technology is better than japan's too.

・fuck japs→このコメントはスパムとして報告されています



在日韓国人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何度も言いますが、あいつらのメンタリティなんてこんなもんです。北も南もおんなじです。
この一件、アメリカ本土でもちょっと流れ始めているんで今後の展開が楽しみですねw。

2013/03/30  11:40:30
北チョン曰く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「われわれには、いまだ世界が知り得ず、予測さえできない攻撃手段がある。
敵の軍事対象物の位置は、すでにわが方の超精密攻撃手段にすべて入力されている」などと重ねて威嚇しました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだろう、ウンコでも空からばら撒くのかな?
確かに予測できないな。世界初と言うか、人類初だろそんな攻撃。


嫌すぎるwww
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]