忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/28  06:18:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/14  19:33:02
18切符じゃないですけど
東海道を各停でのこのこ西下して名古屋泊。
豊橋までJRでちまちま来たけどもうだめ、名鉄特急にスイッチしちゃった。
考えてみたら新快速とかもあったな。まぁいいや。


なんかやたらファンシーだな。


さて艦これ
E-2海域突入しました。
E-1メンバーそのままで行ったら2回連続Bマス大破だはwww。
下ルート安定ですかね。
PR
2014/08/01  18:18:34
先程すんげえ雨降ってますた。
遠くのお空がピカピカしているわ。

ちょっとここで一息入れていたんですが
アルピコのバスがじゃんじゃん来る。



さすがや。
2014/07/31  14:21:54
大洗鹿島線乗ってます。
クーラーも扇風機も廻っているのに暑い暑い。



大洗ってなんかタイアップしてたっけな。
2014/07/28  20:43:31
燕三条なう。

鶴岡を出て、羽黒山→日本海沿いに南下→新潟に来ました。

羽黒山いいね。雨上がりの朝方だったお陰で人少なくて凛として正に神の領域だな。
そんなところにも現代科学は押し寄せてくる。


有機ELを使った吊灯篭だって。

そしてお約束

これは見ごたえあります。杉林の中に潜むように、同化するように
それでいてすんごい存在感。これは一見の価値あり。

資料館はアレだ、展示を見なおしたほうが良くないか?
2014/07/27  19:35:06
そんなわけで山形に来ました。鶴岡で泊。

いやまぁ特にここに来る理由はない。なんとなくって感じ。
と言うか、夏休みなのにくすぶってるのもなんだし。腰の具合も良いし。

そう! 腰、腰なんだけど
昨夜からずっとクルマ乗っててもわりと大丈夫。時々ズキッと来るけど大丈夫。
びっくりだ。

で、夏の格好だと寒いです。
朝から雨が降ったりやんだり、さらに風が強い。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]