忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3
2024/04/28  22:11:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/25  23:49:30
25周目にしてようやくE5終わりますた。島風ちゃんの5連装酸素魚雷が炸裂しますた。

長かったぞー。
バケツ100ケ以上使ったぞー
髪がどんどん抜けるぞーwww

もういいやE6なんて無理です。強力な艦隊組めません。大和も大鳳もいません。

清霜? 早霜? 知りませんね。
PR
2014/08/25  12:53:56
E5突っ込んでますが
そこそこボス枠までたどり着くんてすが
削れるけど倒せない。

16回挑戦して4回しか倒してないよ。
HP1残しで戦闘終了とかやめてください。

そんなんでもゲージが中途半端に減ってきているんで
諦めもつかず悶絶中でごさる。
2014/08/23  22:39:39
観光気分で突っ込むつもりだったE4海域ですが
結局突破まで行っちゃいました。

撃破まで14回出撃
ボスSドロ:鈴谷・あきつ丸2・浜風2・蒼龍・飛龍・加賀・妙高

ココに至るまで阿賀野とか矢矧とか全然見ないんですけどいるんですか?
今、勢いでE5特攻してますけど、E7始めたほうがいいのかなぁ。
2014/08/21  23:20:05
なんだかんだ言って突っ込んでますw

ここまで7戦してS勝利5、A勝利1、途中撤退1
S勝利でのドロップ艦:鈴谷、あきつ丸、蒼龍、飛龍、加賀
その他ドロップ艦:千歳、村雨、妙高


電探積むと潜水艦行くし、対潜装備すると航空戦行くし、どないなっとんねん(怒
2014/08/20  08:52:00
撃破目前にして4連続ボス前ソレール
索敵値上げまくったらボス到達もA勝利で撃破ならず
烈風のスロットを幾つか艦爆に切り替えてようやく突破ですよ。
谷風さんも来たですよ。

ちなみにE-3だけで
燃料4836・弾薬7170・ボーキ6165消費したですよ。
一気に禿げ上がりましたね。

E-4はどうするかな、思い出出撃程度にしてE-3で掘るかね。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]