忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/04/29  00:30:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/01  01:42:42
ただいまAM1:38。20分ほど前に無事帰宅いたしました。

中央道は終始ガラッガラでしたね、心配になっちゃうほど。
BP5の燃費ですが、ざっと12.5キロ/L。いいんじゃない。
遠乗りかつ高速でクルコン使用だと結構伸びるな。

s_20.jpg深夜に食べる蕎麦のうまさは異常。
うどん、ラーメンでも可。

続きは明日!







PR
2009/01/31  22:47:59

クルコン使いつつ談合坂まで一気に来ました。割引タイムまで一休み。

甲府の電光案内で
「動物侵入注意」だって。どうせいっちゅうねん。

クロネコなら俺の前にいるぞ。
2009/01/31  20:21:10

神坂PA。

自分以外、大型トラックがVIP駐車しているだけ。

馬籠まで歩いてみようかと外出てみたけど、真っ暗だからやめた。
2009/01/31  18:12:57

帰り道途中。

飛騨トンネル前後は激しく吹雪いてたぞ。

で、今ひるがのSAで晩飯。

ナイター照明キレイだな。
寒いけど。
2009/01/31  15:33:30

道の駅滑川にいるんですが
ダメだ天気どーにもならねぇ。

いっそ雪なら幾つかオプション考えられたのに、この風雨じゃ何もできん。風でクルマが揺れてるよ。


エアコン切るとものの5分で真っ白。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]