忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3
2024/05/10  13:30:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13  20:37:42
はやぶさの運用に関して、6月13日19時51分(日本時間)にカプセルを分離しました。
探査機本体の状態は良好です。

------------------------------------------------------------------------------------
haybusaAA.gif









(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

・・・もう、言葉が出ないよ。



PR
2010/06/13  18:58:16
グーグルやりやがった。
オカエリナサトやりやがった。

hayabusa10.gif




これはアウト。俺的に完全にアウト。もうモニタが歪んで見えない。


あとニコ動だかつべで、このコメントくれた外人さん、
welcome home HAYABUSA !
japanese machine have "KOKORO"

一緒に酒飲もうよ。


人類史上に残る偉業を今まさに達成しようとしているのに、日本のマスコミは馬鹿だな。死ねよ。
これでようやくコイツラの流す情報なんかろくすっぽアテにならないってよくわかるよな。
その分俺ら底辺のネットユーザーが頑張るしかないか。


2010/06/13  16:54:16
6/13 午後3時。再突入まで残り8時間です。残り距離は約16万km。
はやぶさは南南東に80度見上げた方向にいます。
はやぶさの位置が根室の南方上空にかかりました!ついに「はやぶさ」が日本に帰ってきたのです!!!(IES兄)

皆さん、これから「はやぶさ」が日本を東から西へ横断します。1時間かけてゆっくり横断します。ほぼ真南、
ほぼ天頂方向、「はやぶさ」が凱旋飛行します。 願い事を3回言う時間は十分にあります。
願い事を言ったら、はやぶさに「おかえりなさい。もうひと頑張りだ」と言ってあげてください(IES兄)

鹿児島の皆さん、「はやぶさ」は午後4時頃に母港内之浦の南方上空を通過します。
残念ながら人の目で見ることは叶いませんが、肝属郡肝付町の内之浦から旅 立った彼を暖かく
迎えていただけると嬉しいです。(IES兄)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>ついに「はやぶさ」が日本に帰ってきたのです!!!(IES兄)

兄さん駄目だそれ。涙なしには読めないよ。

今夜はネット中継とリポDで、空を見上げて祝杯です。

**追伸**
すばる望遠鏡、はやぶさを撮らえる。→http://twitpic.com/1weti2
なんと言うコンビネーションプレー。まさしくアイコンタクト。

・・・ツイッター落ちてんな。

2010/06/06  19:18:31
ってのは本当でした。

我らがハヤブサの帰還にあわせるように鳩が逃げ出しやがりました。
もう二度と出てくんな。

で、来週ですよいよいよご帰還ですよ。
俺的にはワールドカップより はやぶさ ですよ。
ニッポン人の技と知恵と精神力をまさしく具現化した運営チームと探査機はやぶさ。
彼らこそ、ニッポンナショナルチーム。

もちろん還ってきたカプセルは永久保存ですよね?


NASAのはやぶさページで紹介されたらしい応援ソング。



待ってるぞ!!
2010/04/21  20:07:04
諸君、きたぞ!

小惑星探査機「はやぶさ」搭載カプセルの地球帰還について

平成22年4月21日

宇宙航空研究開発機構

宇宙航空研究開発機構(以下 JAXA)は、平成22年6月に予定している「はやぶさ」搭載カプセルの地球帰還に関し、
4月16日(金)に着陸 想定地を管轄する豪州政府から着陸許可を得ましたのでご報告いたします。
なお、カプセルの再突入の日時は、現在の計算によると、平成22年6月13日、日本時間23時頃(協定世界時14時頃)、
着陸場所は豪州ウーメラ立入制 限区域の予定です。
引き続き、はやぶさの地球帰還、カプセルの再突入へ向けて慎重な運用を続けるとともに、適時、運用状況についてお知らせいたします。


さあ、いよいよですよ。熱い流れ星が還ってきますよ。涙を拭わずに出迎えよう。
あ、これアレか? ワールドカップと被るのか?

いや、でもな、ワールドカップ見てる場合じゃねぇぇぇ!

運用チームあと少しだ! 俺たちに何かできることはないか?


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]