忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
2024/10/07  04:22:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/30  20:44:24
外国人等の議決権比率に関する公告実施のお知らせ. 平成23年4月21日 株式会社フジ・メディア・ホールディングス

議決権の20%以上となる場合には、放送法の規定により、認定放送持株会社の認定が取り消されることになります。
http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10114676/20110420196909.pdf

外国人保有制限銘柄期中公表 2011/07/26 19:00公表 (前営業日最終基準)
株式会社フジ・メディア・ホールディングス 46760 JP3819400007
振替口座簿記録総数 2,364,298
外国人直接保有総数 676,060
外国人直接保有比率 28.59%
http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php
--------------------------------------------------------------------------------------
2chでお祭りになってる高岡某という俳優さんをよく存じ上げないのですが、
予てからチクチク言われていたことを内部からよくぞ告発してくれたと思いますね。
TV局的には、視聴率取れない→スポンサー撤退→ヤバい→朝鮮マネーに目がくらむ→視聴者なんざ煽ればついてくる、
とでも考えて今の状況があるんでしょうけど、

朝鮮漬番組の視聴率ってどんなもんよ? そもそも視聴率取れない理由って自分たちが低レベルな
番組しか作らなくなったから今の状況になってるんじゃん。

内輪で騒いでいるだけとか、どこで流行ってるのか判らん朝鮮漬なんて見るわけないってーの。
はやぶさ帰還無視したり女子WCの表彰式削ったり首相の献金疑惑すっ飛ばしたりする連中になんかこちらから願い下げだってーの。
なんか奴らって、放送する権利とか編集する権利とかタカビーな態度とりますけど、

なんならこっちには 「放送局を選ぶ権利」「見ない権利」もあるわけで、それを行使するだけだな、ウン。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]