忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
2024/05/20  23:25:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/30  21:59:06
◇小惑星探査機:はやぶさに感謝状 孫請け企業も対象--宇宙担当相ら

7年間の旅を終え今年6月に地球に帰還した小惑星探査機「はやぶさ」の偉業を表彰するため、
海江田万里宇宙開発担当相と高木義明文部科学相が感謝状を贈ることになった。
30日の閣議後会見で両大臣が発表した。

小惑星「イトカワ」の微粒子を持ち帰った世界初の快挙を「国民に夢と希望を与えた」とたたえる狙い。
特に、町工場など中小企業の技術力があってこその成果として、宇宙航空研究開発機構(JAXA)だけでなく、
本体の開発や運用を支えた19大学・研究機関と孫請け企業まで含む99社の計118団体も対象とした。
海江田担当相は「はやぶさを支えたすべての組織をもれなく表彰したい」と説明した。

---------------------------------------------------------------------------------------------
ミンスにしては良くやった。褒めてつかわす。
と言うか、それだったらもっと予算増やせよ。間違いなくこれからのニッポンの食い扶持だぞ。

その一方で来賓に来られた皇族にヤジを飛ばす国賊ミンス。
皇族以前に、来賓って言ったら自分たちが呼んだ大事なお客様じゃん。
お客様に向かってヤジを飛ばすなんて、そもそも社会人として全くなってないと言うか、成人式で暴れるDQNと同じ精神構造じゃん。

コイツラの士業、ニッポン人なら怒りに震えるレベル。

ほんとにもう、ミンスって揃いもそろってクズばっか。よくもこんなに集めたもんだな。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]