忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/09  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
2024/09/30  06:33:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07  19:36:09
あー、牛追い祭り見たかったなぁ。

★徳之島の町長「もう首相と会う必要ない」 普天間移設で決裂

・沖縄県の米軍普天間基地移設問題を巡って鳩山由紀夫首相と会談した鹿児島県・徳之島の
大久保明伊仙町長は7日午後「いかなる施設も受け入れないという民意は決して変わることはないと申し上げた。
もう(首相と)会う必要はない」と述べた。

会談終了後、首相官邸で記者団の質問に答えた。

首相は会談で交渉継続に意欲を示したが、地元側は難色を示したもよう。同じく会談した
大久幸助天城町長は「振興策がほしいわけではない。今後会っても平行線だ」と説明した。

・鳩山由紀夫首相は7日午後、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐり、
鹿児島県・徳之島の地元3町長と官邸で会談し「普天間の機能の一部をお引き受けいただければ、大変ありがたい」と要請した。
3町長は拒否を表明した。

首相は公開された会談冒頭で「普天間の危険性を除去しなければならない。徳之島の皆さんにどこまで協力いただけるか、
大変厳しい状況であることは十分に理解している」と述べた上で、負担を要請。3町長側は「いかなる施設も造らせないという民意は
絶対変わらない」(大久保氏)などと反対姿勢を示した。

これを受け首相は「徳之島に移設の話をするのは非情だ。誠に申し訳ない」と陳謝しながらも
「普天間の移設先を求めなければならないという現実の姿がある」と重ねて理解を求めた。
-----------------------------------------------------------------------------------------
ミンスのバカちんどもがよく言う 民意 なんですが、すっかり出ちゃってるよね。
と言うか、コレって基地の縮小どころか拡大じゃん。わかってんのかルーピーズ。

>>振興策がほしいわけではない。
金で釣ろうとしたな、絶対に。うん。既に振興予算30%切られてるのに今更こんな餌で釣られるわけ無いじゃん。
この辺ぶっちゃけトークしてくんないかなw。

>>普天間の移設先を求めなければならないという現実の姿がある
いやちょっと待てやおぃ。
何もかも根拠もなく全部ひっくり返してぐちゃぐちゃにしちゃったのお前じゃん。なに人事みたいなこと言ってんのよ。

もう沖縄の人に土下座して首吊るしかないと思うんですけど。

あ、いーこと思いついたよ。
ルーピーちゃん、ママに頼んでどっかの無人島買ってもらいなよ。そうすれば解決するよ。

なっ!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]