忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/05/14  05:11:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/08  07:18:53
腰がいてぇー。寝てても立っててもいてぇー。

もう慢性というか持病になってんですけど
MRI撮って軽いヘルニアって診断されたはいいけど、

「この程度じゃやりようねーよ我慢しな」って言われて
そうは言ってもこちとら痛いのが治まるわけじゃないんで
いろいろ探して、一ヶ月ほど前からココにお世話になり始めています。→うえだ整骨院

・自宅から割と近い
・会社帰りにちょっと足を伸ばせば寄れる
・ゴッドハンド  で選びますた。

それまで言ってた神経ブロック注射は3ヶ月通ってほとんど効果なしだったんですが
こちらは注射や手術は否定的で、むしろ手術後も思わしくない患者さんがよく来るそうです。

で、行き始めて約一ヶ月。
二回目ぐらいからはっきりわかるぐらい体が軽くなって来たんですが

今週はダメだ。全然ダメだ。

ヘルニアの痛みはちょっと時間かかるよって言われてはいたんだけど、なんか元に戻っちゃった感じ。
とは言うものの自分的にはここが最後の砦的な感じなんで、会社をいくら休もうが
時間がかかろうが任せるしか無いと思ってます。

センセイも任せてくれって言ってるし。

PR
2014/07/21  08:36:53
そんな訳で朝から腰にキてます。
なんだろうね朝イチがキツイね。寝ている間動かさなかった体を動かすからグキッとくるのかね。

ネット見ると腰痛やヘルニアの治療法やら体験談やら山ほど溢れていて
腰痛で皆苦しんでるのねってヒシヒシと思うわけですよ。
正直自分もこんなんなるまで 「なんだよ腰痛なんかでよぅ」 とか粋がってたわけですよ。


ごめんなさいホントにごめんなさい。腰痛舐めてました自分。
このくだらないブログで腰痛日記やってもいいけど
長続き=治らんってことだからいい傾向では無いわな。

で、いま何が困ったかって今週末から夏休みなわけですよ。
腰痛引きずったまま夏休み突入ですよ。
出掛ける予定立てちゃったしフェリーとか予約しちゃったしクルマ長距離乗るし
ちょっと弱ったぞぅ。
2014/07/19  22:17:30
土曜日だってぇのに病院行ってきますた。

先日撮ったMRIの結果が出て聞いてきたんですが

( ゚д゚)ビンゴー

軽度のヘルニアと診断されたですよ。
軽度って言ってもしっかり悪い部分がわかるですよ。
神経を圧迫しているのがわかるですよ。
軽度故に現状のまま様子見るしか無いそうですよ。
でも痛い日が続いたり動けないぐらいひどくなるようなら手術も考えようって言われたですよ。

原因が内臓系じゃなかっただけ良かったけど、さらりと手術なんていうあたり
軽度でも無いんじゃね? って気がしなくもない。
2014/07/15  19:17:35
そんな訳で今日も朝から腰が抉れるように痛いので
ちょっと別の病院に相談に行ってきたですよ。

俺:腰が痛いッス。硬膜外ブロック打っても2〜3日で効果消えるッス。
医:硬膜外ブロックやっても痛いの?
俺:うぃッス
医:写真撮ろっか
・・・
医:あーここがクサイな。骨の間隔が狭くなってるじゃん。
俺:ここ? 狭くなってるここ?
医:うん、でもこれだけじゃなんとも言えないからMRI行ってみようか

で、MRIに生まれて初めて入ってきたですよ。
閉所恐怖症だとダメだとか音がすげーぞとか色々事前に脅かされていたんですけど
大したことなかったな。
部屋は明るいしそんなに狭くないよあれ。

ちなみに騒音対策のヘッドホンからこんなん曲が流れてきたです。

ボカロ厨の自分にはこれでちょっとホッとした。
2014/07/14  21:08:46
4月頃からですけど
腰がズキズキ痛むようになってきたですよ。

んで、今ペインクリニック通ってます。
腰にね、麻酔注射打って痛みを麻痺させてなんちゃらかんちゃらっていうヤツ。

すんごく効く!とか噂に聞いていたんだけど、

(´ε`;)ウーン…

何と言うか、

イマイチ。

腰に麻酔を打って痛みを麻痺させてなんちゃらかんちゃらってヤツなんですけど
一週間ぐらいはまぁ持つな。問題はその先。
息を潜めていた腰痛が目を覚ますですよ。


今も左側がえぐるような痛みに襲われていますですよ。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]