忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/13  18:42:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/30  09:21:29

上平の道の駅だぞ。

道路はこんなんだけど端っこは流石に雪山盛りだよ。


すげー静か。
PR
2009/01/30  07:16:23
はよぅございます。高山の朝(AM07:10)です。
s-DSC00025.jpg雨も雪も降ってません。
でも今にも降り出しそうな曇り空です。

気温が5度くらいあるし今日も10度くらいまで上がるみたいなんで雨になりそうだな。

もうちょっとしたら出立して次のポイントへ移動するです。


2009/01/29  21:57:49
真冬の行軍だってぇのに今回なんとジャンパーを間抜けにも忘れたワケですが。

家を出るとき(AM4)暖かだったんだよぅ。
フリース着てたから余計に寒さ感じなかったんだよぅ。
高速乗っていい加減走っちゃって最早後戻りできない所まで来て
ようやく気がついたよぅって言うか、双葉SAでクルマを降りるときまで全然気がつかなかったよぅ。

自慢じゃないけどね、
やっぱり遠乗りするときに家に靴を置いてちまったことがあります。
夏なんで普段からスポーツサンダル履いて乗っていたんでそのまま行っちゃったよ。

写真撮りに行くのにフィルム忘れたことがあります。
このときはさすがに数分で気がついたぞ。ブローニーだからな、フツーに売ってないから忘れたまんまだったらそれっきりだったな。

もっとチョンボやらかしてる気もするんだけど、何を忘れたかも忘れてるような気がするんで

もうダメダメ。

s-DSC00021.jpg高山の夜に浮かび上がる、某宗教団体の本部。
これはちょっとイヤだ。
皆さんもしこの団体メンバーが家に来たら

「そこで好きなだけ勝手に祈ってろ」

って言ってやりましょう。
2009/01/29  20:17:02
s-0901winter_0002.jpgs-0901winter_0003.jpg









こんな写真撮ってました。

いやこんな平日なのに団体さんいっぱいだよ。
明らかに日本語じゃない言葉を話す東洋系の方もいましたね。
バスでガンガン乗りつけてやいのやいの言いながら大騒ぎして見て回ってたですよ。
んー、もっと静かかと思ってたんだけどなぁ。

もういっちょの方は高山の古い街並み。
暗すぎてどうにも・・・。クルマも入り込んで来るし。
あーでも夜7時過ぎにはすっかり静かになっちゃうあたりは地方都市だな。

2009/01/29  16:05:28
高山市内に着きました。
あのあと眠くなって一眠りしてしまったズラ。

展望露天風呂早めにチェックインして温泉大浴場でNYタイム。
さすがに誰もいない。貸し切り状態。
< `∀´> <ウェーハッハッハッハハ気持ちいいニダ

市内ですが、屋根に雪はあるけど道路はほぼゼロ。
ちょっと山から下りるだけで、まるっきり違うもんだな。

さてこのあと、夕暮れを待ってカメラ担いで出動します。


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]