忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/05/13  19:52:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/11  08:14:03
朝早くから動くのが俺のジャスティス。
bbecd1ea.jpeg












ごめんなさいちょっとカッコつけたかっただけです。
徳島→出雲→広島と駆け回って、国盗りパワースポット中四国を制覇しますた。
PR
2011/12/10  22:00:12
2130頃チェックイン。
こんな遅くにインしたの久しぶりだわ。
山陰側の山沿いは雪ガンガン降ってたよ。
1323521967620115a.jpg













バスセンター近くの安宿なんですけど、廊下とEV周りで頭の悪そうな女どもが迷惑顧みず騒いでます。
ちょっと宿泊先の選択をミスりましたね。

2011/12/10  16:58:01
さっき駅の放送で言うてましたが、
直江駅で信号故障だかなんだかで、
やくもに乗るヒトはこれからタクシーでそこ迄送るらしいっす。構内ごった返し中。
もーgdgdじゃないすかやだー。
1323503549015349a.jpg













おいらは広島までバスで出ます。
ホントは一畑電車に乗って松江に出て、の予定だったんだけど
あれやこれやで土壇場でルート変更ですわ。

広島行きの最終便まで時間があるんで腹ごしらえ。
2011/12/10  16:04:00
徳島から海を越え山を越え山陰に来ましたよ。
とんぼ帰りだけどね。
1323500426298993.jpg













踏切支障で乗ってたやくもが1時間遅れだよ。
1323500551471311a.jpg












写真じゃわかんないな。
遮断機が閉まらんのよ。
2011/12/10  07:34:01
国盗り城めぐりとしては初めて四国上陸。
今迄散々来ちゃいるけどね。
1323470008993264.jpg
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]