忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/05/14  01:01:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/30  00:12:27
ああ日付変わっちゃった。

2200前、上田駅に於いて上田原のカードを獲得。
目出度く念願の称号 一騎当千 をいただきました。
ヒャッホウ‼


只今帰宅途上の双葉SAです。
寒いっす。
PR
2011/10/29  11:59:25
レシートカタカタじゃない、シャショさんがパチパチ穴開けて作ってくれた切符。

昔はこれが当たり前。
2011/10/29  10:00:00
伊勢湾フェリーの存在を完全に忘れてたわ。

ぐるっと廻って豊橋ですよ。
渥美を盗るために豊鉄に乗ります。
2011/10/28  20:51:35
鳥羽泊まり。ここも部屋でLANできんがな(´・ω・`)

IMG_1014.jpg伊勢市に行ったら日本人として当然神宮にお参りに行かなくてはなるまい。

平日なのに結構賑わってたよ。修学旅行っぽい生徒さんもたくさんいたね。
で、みんなソフトクリームと赤福持って歩いてんのw。

見てると団体で来てるオッサン酔っ払ってるじゃんかよ。
あのさぁ、硬っ苦しいこと言うつもりはないけど仮にも神宮にお参りするってのに
酒のんでヨイヨイの状態で着ちゃダメじゃないの?案の定下品な声で大声でゲラゲラ笑ってるし。
いくらなんでも失礼すぎるわ。





ミクさんが神社参拝の作法を解説してくれてます。



やべぇ全然作法通りやってねぇwww 罰当たりだわ俺www。
 
2011/10/28  11:51:25
宣言通り放浪中。

早朝から関ヶ原で自転車乗り回して武将狩り。
ごっそり石高が減り申したw。




行きがけの甲府市内でようやく信玄勝頼親子をみつけたよ。

あと甘利君と馬場ちゃんが見つかんねぇ。
何処におんねん。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]