忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/05/13  08:19:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/09  20:36:24
ヤンマー前でバス待ち中。さーむーいー。
ae8dbed5.jpg










いろんな会社のバスが引っ切り無しに通っていくぞ。

PR
2011/11/18  19:21:26
会社でちょっとありまして、えぇ続けて2件も。
頭ごなしに理不尽なこと言われりゃそら大人しいワタクシも荒れますわ。

腹立ち紛れに会社帰りに寄り道して南武線沿線3城攻略。
反省はしていない。

城巡り:591城攻略  官位:大学頭 を取得


南武線iPhone電波切れまくりなんすけど。
2011/11/13  21:45:50
で、甲斐国殲滅戦をやっちまったですよ。
35城中25城攻略済み。残り10城を虱潰しに倒しに行ったですよ。

そしたらですね、残り1つ、34城攻略しても見つかんないわけ。城のどこにも居ないときたもんだ。

むむむと。
城じゃないとすると、どこか縁の地かと。
この間の設楽原にはいなかったし、もしかして川中島かとも考えたんですが
もう一度webを読んでみると、考えられるのは出生地しかないなと。
どこよ? ん? 教来石? あー聞いたことあんなと。白州じゃんと。
甲斐国内を東から攻めて散々走って、山梨交通のバスとさんざんすれ違って、よりによって一番西の端っこですよ。
もうすぐそこは長野県信濃国ですよ。そんなところですよ教来石って。

で、ようやくそこで見つけました。仲間の誘いを尽く断り続けてきた馬場っちをようやく臣下に治めることが出来ました。
ついでに甲斐出身者全員登用完了しました。

ふぅ、手間かけさせやがって。

今日までの状況
城盗り:588城 (山梨県内100%達成) 異名:甲斐の虎獲得 家臣団:188人(甲斐出身者100%達成)
国盗り:338国(変化なし) 関東から出てないんで増えないっス。

城盗り→
国盗り→

2011/11/10  19:27:07
成り行き上といいますか、進行上なぜか甲斐の武将と城の攻略率がやけに高くなってまして

甲斐領内城攻略 25/35
甲斐出身家臣召抱え率 92%

なーのーにー

馬場っちが来ないお(´・ω・`)
武田一家やお友達の内藤くん山県くんや甘利くん高坂さん勘助の誘いに全然乗ってこないお(´・ω・`)

残り10城殲滅戦やるようかなぁ・・・ (´ε`;)ウーン…
2011/10/30  20:44:12
なんか画像が天地逆さまになってたんで元ネタ消しました。んで絵だけ貼り直し。

IMG_1026.jpgIMG_1028.jpg












これで良し。
で、一騎当千はコチラ。
IMG_1030.PNG
ヒャッフゥ!! 一騎当千もらったぜ。


全然関係ないんですけど
ESSOのセルフでENEOSカードをクレカとして使おうと機械に突っ込んだら拒否されました。
なんでよ? VISAだかJCBくっついてんじゃん。くっついてても他のGSカードは跳ね返すってか?

器ちいせぇなぁ。
ESSOだけじゃなく他所様でもそうなのか?




昨日までの成績
国盗り:338国
城巡り:543城

後から始めた城巡りの方がメインになってきた気がする。
どこかに武将1000人分のデータってないかな?
 
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]