忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/05/13  02:25:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/28  10:13:10

朝から本宮大社の周辺をうろついています。
やっぱりいいなこの辺。

那智や速玉は近年何度か訪れているんですが、本宮はすっげぇ久し振りだ。
国道沿いもすっかりキレイになっちゃって、これが世界遺産効果ですか。

10時を過ぎて大分人が出てきました。
寄り道しつつ東京まで戻ります。
PR
2009/11/26  19:57:41
で風呂入ってさっぱり。
ここシャープさんのお膝元だな。

さて、伊勢と南紀の分かれ道、温泉浸かりながらどっちに行こうか考えたですよ。


・・・今回は南紀を目指します。
とは言うものの、熊野古道メインだとフツーすぎるし、どうすっかな。


伊勢うどんイマイチだったな。
 
2009/10/24  16:19:46

久し振りに温泉中。
茨城県美和温泉ささの湯ってとこ。

そんなに山の中ってワケじゃないけど道中狭い道だらけでかなわん。

そのせいか浴室も広間も空いててマッタリマッタリ。
2009/10/24  15:02:59

くしゃみが出んぞゴルァ。

天気いいって言うんで喜び勇んで飛び出してみりゃ、
今にも雨が降りそな曇り空だよ。
夜中の1時に動き出したのがバカみたいだよ。


涼しくていいんだけどさ。
2009/09/21  11:27:31

内宮へお参りしたんですが
クルマ動かねー。
おかげで乗ってるバスも動かねー。
そのバスも客でいっぱいだよ。
内宮のバス停で三重交通の中の人が、

「バスが足りん」だって。

臨時便始めたらしく、ジャンジャン路線車がやって来るけどなにしろ道が詰まっててどうにもならん状態。
 
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]