忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/10  10:43:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/02  13:03:06

へそ公園で昼飯に買っておいたパンをかじっていたら、しゃがれた鳴き声と共にぬこ登場。

毛並みはいい、足元すり寄って来る、果てはオイラの膝に手までかけてくる。頭撫でさせるどころかヤツの方から手元に纏りついてくる。

んー、野良、かなぁ?
食べ終わった後もついて来て困ったよ。
PR
2009/01/02  11:12:02

へそ公園て所にきますた。

よくわかんないですが
東西南北四角の中にニッポンを収めると、ちょうどここが真ん中になるらすい。
2009/01/02  07:09:29
オッハヨーゴザイマス
s-P1030376.jpgなんだか全然正月って気がしないのは自分だけですかそうですか。

更に更に休みなんて、始まったらあっという間に終わるようなぁ、なんて感じているのも自分だけですかそうですか。
そんなこんなでもう金曜日ですよ。あと土日で休みも終わりですよ。

今日夕方の列車で東京へ帰ります。

写真はホテルの部屋。
雰囲気いいんだけどユニットバスのドアだけフツーの既製品でちょっと惜しい。
2009/01/01  19:47:49
s-P1030358.jpgぬこ結構いたよ。
こいつらまだ子供だな。

緩衝地帯としての緑地なんでしょうけど、もうぎりぎりまで住宅できてんじゃん。
この程度の巾で
”緩衝” 
できてんのかい?
2009/01/01  17:47:14
姫路の浜手緑地を歩いてました。
うろうろ探していたらこういうページを見つけまして、行ってみようと。

白浜の宮から夢前川まで3時間半、歩きましたよ10キロぐらい。
平坦なんできつくはなかったけど、寒かったな。

TS3E0124.JPGTS3E0123.JPG
この橋と砂利道、怪しいと思ったら案の定廃線跡。
新日鐵広畑への引き込み線跡まで楽しめちゃいます。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]