忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/05/11  02:19:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/30  10:21:45

に来ました。

寒いがや。
PR
2008/12/30  07:44:02
s-P1030335.jpg豊岡の朝です。
オッハヨーゴザイマス。

小雨がぱらついている模様。
あーでも傘さすほどじゃないっぽいな。

本日コレと言って予定も決めていないんでどうすっかな。


人が歩いてないぞ。
2008/12/29  19:37:27
s-0809winter_0011.jpgさてハナシの続きなんですが、

せっかくさぁ、魅力ある外湯を持っておいて
そして観光客に歩いて外湯巡りをしてもらっているのに、
この狭い歩道もないような道を
わらわらと歩かせるのはどうかと思うのね。
じゃぁ道路を整備する? ノンノン、そうじゃなくてさ、

クルマの乗り入れをやめようぜ? な?

そぞろ歩きにいい雰囲気の街並みじゃん。クルマの行き来を閉ざして自由気ままに歩いてもらおうよ。
なんとかして駅の近くにでっかい駐車場作って、バスも乗用車も宅急便もそこまでにして、歩いてもらう。
ただどうしても送迎とか必要な場合もあるでしょう、ねぇ?

そしたらそれ用にデンキで走るカートの類でやりましょうよ。

なんかさぁ、すげぇもったいないんだよなぁ、ここ。
2008/12/29  18:09:50

城崎今はダメだ時期が悪い。

狭い街の中、ヒトもクルマもいっぱいだよ。
もっと言いたい事あるけど、携帯じゃうまくいかんから後で。
2008/12/29  15:55:11

豊岡に着きました。
ここで泊まりです。

それはさておき、

暖かすぎだぞゴルァ。12度もあるぞゴルァ。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]