忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/05/10  13:14:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31  07:37:44
いかがお過ごしでしょうか。大晦日@豊岡市です。
s-P1030338.jpg瓦屋根にうっすらと積もっている程度で、道路は全然です。
つまんねーの。

あー忘れてたよ有馬記念。



かすりもしなかったよ。うはははははは。


ぼちぼち移動します。
PR
2008/12/30  22:08:05

夜も更けてまいりました。

なんかマジ眠くなってきちゃったよまだ10時過ぎたばっかりなのに。ホント旅先じゃ早寝早起きだな自分。

外はまだ積もってないですね。と言うか市街地だからか雨混じり。

このダルマ野郎達が本当なら明日の朝は真っ白ってか?
2008/12/30  20:00:15
の夜ですが、一発でかい雷が鳴ったあといよいよ雪が降ってきましたよ。

s-P1030337.jpg白く写っているのゴミや埃じゃないですよ。
まして霊なんかじゃないですよ。

1日遅いんだよな。
昨日の朝から降ってくれて、今日あたり白くなってれば城崎温泉ももうちょっといい感じになったんじゃないかと思いつつ、あの狭さじゃぁ却って混乱状態になって写真どころじゃないかなぁ。

ここ豊岡には昨年コウノトリを観に一度訪れていまして、そのときにはまだなかったホテルに泊まってます。
充電地獄の道具を持ち歩く身にとって、部屋のコンセントが充実しているのが嬉しいですね。
2008/12/30  16:33:35
さて出石ですが、全然マークしていなかったんでほとんど無知のまま出掛けたですよ。
で、よくわからんまま有子山城址に行ってみたですよ。
TS3E0090.JPG標高321mって言うんで、遊歩道ってあるんで
んじゃぁ、登ってみるか、と。

ところがこれが大失敗。
遊歩道ってレベルじゃねーぞどう見ても登山道です本当にありがとうございましたな道を登ったですよ。

マジすげぇの。ろくすっぽ整備されてない急斜面を25分かけて直登だよ。

なんなのよと思ったときには引き返すのもままならない位置まで来ちゃってビックリですよ。いやいやいやこの道降りるのは登りよりキツいぞってなほどの道で、トレッキングシューズ履いていたから良かったものの、
動物の糞はあるわイヤ糞どころか明らかにそこに気配を感じるわでマジ洒落ならん道中でしたね。

そんな苦行を40分かけてゼェゼェ言いながら着いた頂上がこの写真。
2008/12/30  11:53:01

続々とクルマで観光客がやって来てます。
とんでもない狭い路地に頭突っ込んで難儀してるヤツとか、
道路ふさいで蕎麦屋の駐車場にバックで入れようとしてるけど、顔出さずに操作するから何度も何度も切返しして失笑買ってるヤツとか、
見ていて面白いね。

蕎麦屋の呼び込みがウザいな。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]