忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/10  10:53:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/12  20:40:44
AM
ゴッドハンド通院

PM
ウォーキング3キロ
温泉の代わりにこれ買ってきた。
 

バブの上位互換。メデ、メデイ、メディケなんちゃら。あーめんどくせー

泡10倍値段2倍。数量半分です。
PR
2014/09/11  19:06:54
9/11日報
AM
ゴッドハンド通院 今日も1時間待ち。だいたい1時間待ちがデフォルト
体感的に腰の具合がやや好転した感じ。

PM
雨上がりを待ってウォーキング。今日は4キロ。
そのまま日帰り温泉直行。平日昼間なのに結構客いる。
このあと寝る前に簡単な体操して終了です。

温泉入ると楽だねなんとなく。
伊香保とか塩原辺りが腰痛や神経痛にいいみたいなんで
ちょっと行ってみようかな?
一日行っただけじゃ意味ないと思うけど。
2014/09/10  23:23:30
AM
ゴッドハンド通院。いつもどおり1時間待ち

PM
15時過ぎから近所の日帰り温泉施設で入浴、マッサージチェア
19時過ぎ ウォーキング3キロ
夜間 腹筋、四股踏み他対腰痛運動

以上
2014/09/10  09:08:50
などと意味不明な供述を(略

朝一の具合で出社したり休んだりの繰り返しなので
社内の、とある制度を利用して休むことにしますた。
毎日居るのかいないのかわからんじゃ却って迷惑掛けちゃってるしね。

とりあえず2週間。
2週間連休します。その間毎日通院して治らないまでも
今より良い状態になれるようにしたいなと。
2014/09/06  22:45:30
腰痛もゴンドハンドに連日通うと確かに落ち着くわけですよ。

そんでもって 「よっしゃよっしゃ」てんで会社に行って椅子に座りっぱなしになったり
力仕事が入ってくると一日でへたるわけですよ。
一度へたると復活するのに3日ぐらいかかるわけですよ。
厳密に言うと、通勤電車やバスのシートが合わないですよ。特にバス。

最近はこのローテーションの繰り返しですわ。
背中とか肩とかすっかりコリが取れてほぐれて助かってるんですけど
却ってヘルニアで凝り固まっている部分が目立っちゃっている感じですね。

道のりは遠いわ。


ちょっと小耳に挟んだんだけど、ヘルストロンっていいの?
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]