忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/05/11  00:02:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/03  23:10:57
相変わらずの腰回り。

朝起きた時はいつになく調子良かったんだよねぇ。
だいたい朝って固まっちゃってそのまま動けなくなるパターンだったんだけど
今朝は良かったんだよねぇ。

んで、会社行ったんですが、
電車乗ってしばらくしたら来ましたよ。ズシーンというかバリーンというか
ガッツリと腰回りにいつもの痛みが。

なんとか一日終わらせましたけど、
力仕事できないし、かと言って椅子に座りっぱなしでもこれまた腰に来るし
どうにもならないわねぇ。
PR
2014/09/02  07:47:17
ここのところ毎日腰がいてぇ、としか書いていない気もしますが

だって痛いんだもん。今日も朝から痛いんだもん。
ヘルニアの部分がイタズラしちゃってて、ここがなかなかいい感じにならないのよ。
昨日ゴッドハンドで治療してもらって、幾分動けるようになったんだけど
これで調子に乗って会社行って動きまわるとやっちゃうんだよ。

なかなかうまく行かなくて困ってます。
2014/09/01  23:07:00
朝から腰が痛いと左足を引きずりながら会社に行ったですよ。

案の定一日中体が捩れていたですね。
で、定時ダッシュで上がってゴッドハンド直行。

俺:ここ2,3日良くないっす。
ゴ:この間もそうだったよね?」どれ?
ゴ:あー左っかわ固いわ。
俺:なんで? 最近良くないんだけど?
ゴ:ヘルニアの部分が頑固なのさ。他が良くなってる分悪目立ちしてるのさ。
俺:痛いのには変わりないじゃん。
ゴ:そう。でもここが峠。これからこの悪いところを治していくから。

治してくれるのはありがたいんですが、目先の腰痛が辛いんです先生。
毎朝が腰痛との一本勝負なんです先生。

2週間ぐらい毎日通えば治る、てぇなら思い切って休んじゃうけどね。
そんな簡単にはいかないだろうなぁ。
2014/08/31  21:34:27
家でコルセット着けて寝てました。

こうしている分には割と楽だ。決して違和感がなくなるわけではないけどかなり楽だ。
なんかもう明日会社行くのが怖いですよ。
また腰やっちまうんじゃないかと。

いやもう実は通勤だけでも腰に負担感じているんですけどね。

マジ困ったちゃん。
2014/08/29  23:21:46
全然あかん。

てことで今日も朝からゴッドハンド。
ゴ:どう?
俺:昨日よりかいいけど、左の腰から太ももが痛いっす
ゴ:ん、ちょっと見てみるよ
ゴ:・・・骨盤が下がって外向いてるね。だから筋肉も突っ張って背中から首までキテるね。

・・・骨盤とかそんな簡単に外向いたり下がるものなん?
あーそいや初診の時になんか言われたっけな。治ってねーってこった。

夜、近所の日帰り温泉いってついでにマッサージチェア座ってきたら
なんかこれが一番効果出た気がするな。スッキリだよ。
なんてっこった。

いやでもちょっと深刻な話すると
時々ニュースで 「病気を苦になんちゃらかんちゃら」ってあるじゃない?
この程度でも、こうgdgdだとちょっとそうなっちゃう気持ちがわかるな。
なんつーか、先が見えないのよね。


ちなみに今日もやむを得ず会社休んだんですが
「わかったから医者行って寝てろ」って言われましたわwww。


5-3があと2回ぐらい削れば突破しそうなんですが
夜戦マス大破連続でボスまでたどり着けません。
ついでに準鷹さんの改二レベルまで全然届きません。なんだよLv80って。
運営客離れ阻止に走り始めただろ。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]