忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/05/11  05:01:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/28  22:53:55
てことで朝からゴッドハンド行ってきました。
今更ですけど週1〜2回はお世話になっています。

で、今回。触った瞬間に 
先:「あ、調子悪くない?」
俺:「ここ2,3日腰がガタガタっす」
先:「わかったちょっと調整する」

こちらから申告する前にバレましたよ。ちょっとびっくり。
いつもより長めに処置して貰ったんですが、まぁそんなにすぐ効果が出るわけないので

今も痛いです。

肩とか背中とか石のように固まってた部位はかなり解れてきたんだけどねぇ。
神経触っちゃってるからどうしても時間かかるねぇ。

あー明日の朝もどうなんだろう・・・。
なんかもう毎日毎朝腰痛との闘いだわ。
PR
2014/08/27  22:51:02
いやぁイベントから撤退したらすんげー気楽。雲龍ちゃん入手できたしオーケーオーケーHaHaHaHaHa!


えーと、
左舷言うても艦これじゃなくて自分の腰です。
左側に酸素魚雷を喰らったかのように痛いんです。
ヘルニアってのはわかっているんですけど痛いんです。
なにしろ腰が痛いとなんにもできないっすよ。どんな格好をしていても痛いんです。
結局痛いのが気になっちゃって集中出来やしない。

ゴッドハンドに通って体のいろんな部分が軽くなってきたのはいいんですが
それだけにヘルニア痛が余計に目立っちゃってエライことになっています。
良くなっているんだか悪化しているんだか全然わかんないッスね。

皆さん心配してくれてるのか面白がっているのか、アレがいいこれがいいって
教えてくれるんですけど、ぶっちゃけこちらもいろいろ彷徨って調べているんで榛名は大丈夫です。

しかしまぁアレだ。
この調子だとちょっといろいろ考えちゃうな。

2014/08/25  23:49:30
25周目にしてようやくE5終わりますた。島風ちゃんの5連装酸素魚雷が炸裂しますた。

長かったぞー。
バケツ100ケ以上使ったぞー
髪がどんどん抜けるぞーwww

もういいやE6なんて無理です。強力な艦隊組めません。大和も大鳳もいません。

清霜? 早霜? 知りませんね。
2014/08/25  12:53:56
E5突っ込んでますが
そこそこボス枠までたどり着くんてすが
削れるけど倒せない。

16回挑戦して4回しか倒してないよ。
HP1残しで戦闘終了とかやめてください。

そんなんでもゲージが中途半端に減ってきているんで
諦めもつかず悶絶中でごさる。
2014/08/23  22:39:39
観光気分で突っ込むつもりだったE4海域ですが
結局突破まで行っちゃいました。

撃破まで14回出撃
ボスSドロ:鈴谷・あきつ丸2・浜風2・蒼龍・飛龍・加賀・妙高

ココに至るまで阿賀野とか矢矧とか全然見ないんですけどいるんですか?
今、勢いでE5特攻してますけど、E7始めたほうがいいのかなぁ。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]