忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
2024/05/12  22:15:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17  20:51:45
8日目:5/28(木)
昼から雨の予報。これはヤバイ、凄くヤバイ。なんでかってこれから自転車乗るワケよ。しまなみ海道走るワケよ。
ってことで若干早起きして朝飯も食べずに出動ですよ。

>>ルート<<
尾道→生口島→因島大橋往復→伯方島→伯方大島大橋往復+身近島→道の駅よしうみいきいき館→来島海峡大橋往復+馬島→道の駅

もうちっと廻りたかったんだけど天候タイムリミットとの闘い。もうすぐにでも降り出しそう。風も強くなってきたし涼しいし。ヤバさmax。
ねぇ? 全く逃げ場のない橋の上で雨に降られた日にゃ泣くしかないですよ。 ねぇ?

動画(一部です)
因島大橋



伯方大島大橋



来島海峡大橋




走り終わって道の駅に戻って昼飯。やがて雨が降ってきた。セーフ、ギリギリ間に合ったよ。あぁ良かった。
自転車楽しいな。


そして道後温泉。
R0010494.JPG道後山の手ホテルって所に泊まったですよ。
道後の湯が引いてある大浴場があってゴキゲンですよ。お肌ツルツルですよ。マジで。

ドアマンに玄関横付けに誘導されてキーごとクルマを預けるホテルなんて初めてですよ。
出発の時、ちゃんと玄関前にクルマ持ってきてくれるホテルなんて初めてですよ。



非常にゴキゲンな一日であったぞよ。




あと2回ぐらい続けます。



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]