忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/05/12  21:31:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30  07:12:20
オハヨゴザマス

R0010547.JPG南高梅めはり寿司城です。

なんだかえらくいい天気なんスけど、予報ではこれから一日不安定な空模様。

ホント? ホントに降るの?

これから東京へ戻ります。高速ノンストップなら7時間ぐらい? そんな素直に帰る無いじゃん。


PR
2009/05/29  21:20:46
地元の民放「テレビ和歌山」をさっきから見てるんですが

CMのほとんどが地元資本。オリジナルCMたくさん。すげぇ。

どこかにソースが転がってればいいのですが、以前なんだかで 「テレビ和歌山の地元CM率は異常」って話を聞きまして、過去2度ほど訪れた折にもびっくりしながら見てたんですが、やっぱり今回もものすごい地元資本率は変わっていませんでした。

いやもうほとんど地元系のCMで、番組そっちのけでCMを見るのが楽しいったらもう・・・。
番組自体はテレ東系なんだな。
2009/05/29  18:44:28
こんなのが

R0010536.JPGR0010537.JPG









これはアレだな狙ってるな。と言うか大丈夫か訴えられないか。リスペクトつって逃げちゃえばいいか。



R0010542.JPGあんまり見たことないなこーゆータイプのスクランブル。
横断歩道が途中で消えちゃうヤツね。

別に描いてる途中でペンキが足りなくなったって訳じゃないぞ。






ホテル直下とかすぐ近くにでっかい本屋があるな。本屋は立派だぞ和歌山市内。
2009/05/29  18:34:30
ホテルのすぐ裏が和歌山市随一の商店街って言うんで行ってみたですよ。

R0010539.JPGR0010540.JPGR0010541.JPG









えーと、ヨソモンがある時一瞬だけ歩いたところでどうこう言うもんじゃないと思います。

けどね、けどね、だけどね。
なにこの悲惨な状況。人がろくにいないじゃない。おまけにまだ18時だってのに店じまい始めちゃってるよ。賑やかなのはマクドだけだったよ。

これが日常?
違うよね。金曜日の夕方だけどいつもはこんなんじゃないよね?
誰か「そうだよ今日だけだよ」って言ってよ嘘でもいいから。


いや嘘はだめか。
2009/05/29  16:41:03
R0010532.JPG♪城がみえる城が見える城が見えるぞー
♪城が見える見えるぞ城が見えるぞー

・・・すいませんなんでもないです。どっちかっつーと城より城跡の方がす、いやなんでもないです。

城の前に宿を取りました。まっすぐ東京目指して帰っても良かったんですけどね。
別に急ぐこたぁねぇやと。



R0010524.JPGぱっと見、結構乗ってるように見えるんだよねぇ。

でもよく見ると甲板の前半分だけだったり、トラッカーの皆さんはクルマに乗ったままだったり。






明日どうしようかな。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]