忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/13  21:46:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29  14:12:55
R0010522.JPG


続報です。

結構と言うか、意外に揺れてます。しかも前後左右満遍なく。
横になってるとよくわかります。
平日なのに何故かいる子供達は下向いてDSだかPSPやってるけど、ヤバくね?
 
PR
2009/05/29  13:54:52

スダチ→南高梅まで約2時間。

4国にいると体が柑橘系になるな。
どこに行ってもごくフツーにこっちでしか売ってない柑橘系ジュースがあるもんな。

ミカン伊予かん夏みかん、スダチにブンタン、デコポンに最近はジャバラとか言うのまで出てきちゃって、

なんだ?もうオイラには全然判らねえよ。

2009/05/29  11:55:38

今、ターミナルで早めの昼飯に徳島ラーメン食べたんですが、スープの色がこげ茶っぽい変な色だったんスけど、そんなもんなの?
あんまりうまくなかったし。
そいや卵落とすんだっけ? 卵? ん? あ、ボウルにてんこ盛りで置いてあったな。あれそうか、それ用の卵だったのか?
店のおばちゃんに「よかったら」なんて言われてそっち見たとき、卵通り越して隣の胡椒入れてたよ。
あーあ。


写真→ターミナルのセキュリティ要員(犬)ですねわかります。
おとなしい子だったよ。
2009/05/29  11:16:57

ポンジュースからスダチ県に来ました。
3度目のフェリーで南高梅県に移動します。
2009/05/29  07:15:20
ぐっもーにん。

R0010453.JPGR0010464.JPGR0010467.JPG











昨日撮っておいたヤツ。
左)道後温泉本館。外で見ている限り、人の出入りが多い。オイラが泊まったところは同じお湯を引いた大浴場がありました。
中)道後温泉商店街。歩行者専用でゆっくり見て歩ける。やっぱさぁ、こうでないとな。
右)現代のぼっちゃん列車。SL風ディーゼル機関車が客車を引いて走る。街中を、路面電車として。ちゃんと煙もだすんだぞコイツ。

えー晴れてきました。
おっきなイベントも終わって後は東京へ戻るだけなんですが、案の定経路をひねりつつ戻ります。


クルマが汚れてすごいことになってて、どこか洗車コーナーないものかと道中探してるんですが、無いもんだね。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]