忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/05/21  03:52:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/03  20:40:14
降るかもしれない
 ↓
ちょっと降るかな
 ↓
積るほどじゃないだろ
 ↓
ついに一日雪マーク

当たり年だね今年は。


えーわが町西東京市ですが、本日市長選と市議補選があったんで行って来ました。
19次現在の投票率が凄いな、びっくりしちゃうぞ。

30.31%

( ゚д゚)ポカーン   ・・・なんだこの低投票率。
もうさ、無関心を嘆くよりも投票率を上げる手段を真剣に考えようよ。
啓蒙活動とか「投票行きましょう」なんて喚いててもだめだよもう。
PR
2013/01/31  20:06:17
AKB48の峯岸みなみ(20)が31日、この日発売された「週刊文春」に掲載された男性スキャンダルについて、丸刈り姿で謝罪した。
動画サイト「YouTube」に、謝罪動画が投稿された。また、研究生に降格する処分を受けたことも分かった。
動画では、丸刈りになった峯岸が「メンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、たくさんのみなさまにご心配をおかけして
申し訳ありません」と頭を下げて謝罪。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二十歳やそこいらのガキに恋愛すんなってのが無理な話じゃないの。あんなことやこんなこと知りたい盛りじゃん。
そりゃその辺ぶっちぎってこの世界入ったつもりんんだろうけどさ、ここまでする必要あるのか?

ああ、ファンの皆に夢を売るアイドルだから、か。皆の夢を裏切っちゃいけないってか。

AKBって何人いんのよ。おいちゃん全然わからんよ。誰が誰だか名前も区別つかないよ。

興味無いし。



2013/01/30  21:53:28
はい、えー結局
普段は 東小金井〜豊田 片道約1時間
今日の帰り 豊田→立川→拝島→花小金井 1時間50分 でした。

もうね、中央線大動脈ですよ。これ一本止まっただけで多摩地区大混乱ですよ。立川駅シッチャカメッチャカでしたよ。
この時間帯は動いているみたいですが、ジョルダンライブでこんな投稿見つけた。

駅の案内表示は高尾行き、駅の放送は立川行き、電車の表示は大月行き、実際の電車の行き先は拝島行き。 

wwwどれを信じりゃいいのよ。


2013/01/30  18:19:45
昼からの中央線トラブルにやられてます。

豊田から立川迄難なく出られたんですが、立川が結構いっぱいw。
すぐに青梅線が出発するんでモノレールじゃなくて、拝島回りとしました。


西武線ガラガラだわ。
2013/01/29  20:41:46
おいちゃんちょっと感動しちゃったよ。

陣痛タクシー始めました

とても公式とは思えないガイキチツイッターやってるかと思いきやこんな素敵なサービスですよ。
なにこれギャップ萌え狙ってるの?

既に東京の日本交通さんが先鞭をつけてるみたいですが、
こうやって地方の中小(失礼)企業がネットを駆使して全国に名を馳せるたぁ、痛快だよね。

クマタクちゃん、無理を承知でなんとか営業部長と組めないかな。他社さんがやってるの知ってるけど。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]