忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/05/20  22:12:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/15  20:28:50
渋滞? シャトルバス? 一体なにが始まるんだ?

3/16、17グランメッセ熊本「くまモン誕生祭」は交通渋滞が予想されてるモン3/16、17グランメッセ熊本「くまモン誕生祭」は交通渋滞が予想されてるモン

なにこれくまモンイベントで渋滞とか予想されちゃってるわけですか?
すっかり人気者だねぇ、290億円だか稼ぐだけあるねぇ。

うん、いいぞもっとやれw


PR
2013/03/14  21:06:54
国盗りで始まった鬼畜位置ゲー 鷹狩り ですけど
出てくる鷹が鷹じゃない件。

「鷹があらわれた」→カラス
「鷹があらわれた」→マンドラゴラ
「鷹があらわれた」→羅生門

もはや鷹どころか鳥でもない件。なにこれ? 絵柄ポケモンみたいだし。

もう少しつきあってやるけど、激しくズッコケそうな予感が沸々と・・・。
2013/03/13  19:55:42
全然ダメだわ。

シーズンに何度かあるよね、クスリ飲んでも全然花粉症の症状が抑えられない時って。

今日がその日でした。
もう眠いだけでズルズルのカイカイだったよ。頭まで痒くなってきたよ。
そんでもって帰り道この強風じゃん。
地獄の一日だったわ。


さてマピオンさんでやってる国盗りですが、なんだおい6000箇所回れってのは。
エリアの区分けが全然わからん、と言うか中央線でちょっとやってみたけど
ほぼ一駅ごとにエリア分けされてんじゃん。

細かすぎるよ。
2013/03/12  21:16:22
略してメイド ってことでいいですね。

これ、喧々諤々だけど、自前のエネルギー源になるのかね?
遂にニッポンもエネルギーを自前で供給できるようになるのかね?
なんか途方も無い埋蔵量がニッポンの周辺海域にあって、ニッポンウハウハってホントかね?

・・・よし、世界に打って出よう。最早化石燃料に頼る必要はなくなった。
原子力も順次シャットダウンしていこう。
防衛策としてフクイチの汚染水、あれ使おう。濃縮して凍らせて敵国に放り込んでやれ。
2013/03/10  21:01:17
全くドイヒーな週末だったよね。何この砂嵐。

今日の13時半ごろ、ちょうど「うわー空が茶色くなってきたぞー」って騒ぎになった頃の西東京市からの南の空。
 

自宅の窓から撮ったんでイマイチですが、恐怖の空の色。
もうアレですよ、すべての窓を閉めきって密閉状態でダイキンフル稼働で部屋に篭ってたですよ。

まだこの時間(21時)になっても風おさまらないねぇ。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]