忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024/05/21  00:58:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/31  18:56:53

民主党・有田芳生議員 @aritayoshifu 2012年2月11日-0:17 

板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。

日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。 
高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。

民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。 
いや日本人として頑張らねばと内心で思う。 

http://p.twipple.jp/IlzWE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか消しちゃったみたいだけどしっかり有志によって魚拓取られてんじゃんw。
選挙権ない外国籍に媚びたってしょうがないじゃん。だから売国奴って言われるんだよ馬鹿だなぁ。

公安のみなさ~ん仕事ですよ仕事。
PR
2013/03/26  19:24:44
定数が違憲とかどうのこうの裁判おこしてる弁護士さんてなにが楽しいんだろう?
ああ、楽しいというか 「憲法違反は許しませんわよ!」って言う義務感か。
護憲か、護憲つったら9条の会か。
なんだ結局同じ穴のムジナじゃんか。アホくさ。

正直思うんですけどね、
どんなに裁判おこして勝ったの負けたの言ってもさぁ、定数決めるの政治家共よ?
あいつら直接利害が絡んでくるのに真面目にやるわけ無いじゃんwww。
利害が絡まないように政治家が関与しないメンバーで委員会でも作って区割りを決めないと何の意味も無いんじゃないの?

もしかして
違憲→再選挙→ミンス党復活チャーンス! とか思ってんのかな?

ねーよwww
2013/03/23  08:32:01
会社にいます。

土曜日だけど出勤日なんです。
出勤日なんですけど部屋に人がいません。
いつも20人ぐらい屯している部屋にオイラ一人っきりです (´・ω・`)
どいつもこいつもさっさと休暇取りやがりました。

静かに仕事してオイラも午前中であがります。

・・・出勤日とはわかっていても、土曜日に半休とは言え休暇とるって
なんか損した感じwww。
2013/03/18  20:55:53
非常識と言うか、物騒すぎる。



嘘でも迷惑甚だしいなこれ。そもそもドラム缶を電車の車内に持ち込む事自体アウトじゃないの?
駅員何やってんの? 仕事しろよ。

もう馬鹿すぎる。逮捕されればいいのに。
2013/03/16  21:46:44
対馬にノコノコやって来た泥棒朝鮮坊主帰ったか。

で、コイツが来る時地元の防災無線だかで

「朝鮮人が来るけど相手にしないで」 みたいなこと言ったらしいけどホント?

ホントだったら聞いてみたかったぞ。多分腹抱えて笑ったな俺。

と言うかだね、こんなヤツ入国させんなよ。国内法で逮捕しろよ立派な窃盗罪じゃん。
それとこの件、ニッポンの仏教会が立ち上がるべき案件じゃないのかな。
当事者のお寺に任すんじゃなくて、ここに至るまでの他所での被害とか今後のことを考えると

ニッポンの仏教会は今こそ宗派を超えて一致団結して、邪教を追放しようず。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]