忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/10  21:49:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/19  20:37:17


ん?
どーしたんだ一体なにがあった?
スピッツが車内で暴れているのか? よしそんな時はモフモフしてやるんだ。
PR
2013/04/14  19:13:00
ここのところ、特に何もなくいい意味でヒマです。
花粉症も幾分軽くなってきました。

あれ? 今ニュース見てたら前の防衛大臣が自衛隊のジャンパー着てインタビュー出てたけど、
もうあの人関係ないんじゃないの? 一般人に戻ったんじゃないの?

防衛繋がりで北朝鮮。
強がりでもなんでもなく、打つなら打てや、と。こちとら準備万端整ってんでぃ。
2013/04/08  19:14:37
週末はすんげー風だったよね。
なんか最近雨とか風とかやけに極端な気がするけど気のせいかしら?

そんな中ちょいと東北道突っ走ってきたんですが、東北道といえばコレ↓



レモン牛乳。
右のでっかい奴はお馴染み。で、左のちっさい奴は初めて見たぞ。
針谷って書いてあるけど、どっちが本家だ?

味ははっきり言って針谷の方がレモン風味たくさんあったけど。
2013/04/04  10:48:42
「わが革命武力の無慈悲な作戦が最終的に検討・承認された状態にあることを、 正式にホワイトハウスとペンタゴンに通告する」
----------------------------
いやこれはw

誰がどう見ても 宣戦布告 じゃんねぇ?
なんかミサイルの移動始めたとか言い出してるし、いよいよか? いよいよ始まるのか?
おっ始めるのはいいけど、俺明日休暇とったから邪魔しないでくれよな。
オマエラとアメちゃんのドンパチ見るために休むわけじゃないから。ホントだから。

いいな邪魔すんなよ。ゼッタイだぞ。
2013/04/02  19:23:17
B52
B2
F22
空母打撃群x3

もももももうもうこれだけでもお腹いっぱいなのに、なんですかコレこんなレーダー装置見たこと無いですよ。



常識はずれの大きさw さすがアメちゃんだわw
ここに至って全ての戦力が整いました。正にこれこそが無慈悲

・・・これあれかな? フルパワーで稼働すると青い稲妻みたいなのが出て、ヴィーンバリバリッ! とか言うのかな?

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]