忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/12  11:46:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/21  19:30:22
あーウィルスがくっついててそいつが悪さしたら攻撃か。
でも結局アレでしょ? TVじゃ言ってないけど、どいつもこいつも割れWindows7使ってた連中がやられたんでしょ?

それじゃぁしょうがないよねぇ。ちょっと前には軍がMSからライセンス料140億円請求されてるしねぇ。
どうせ今回もでしょ? DVDだって海賊版だらけで正規版引き上げちゃったぐらいでしょ?
所詮朝鮮人の民度なんざこんなもんだよ。

と言うか、マイクロソフトがわざとしかけたんじゃないのかこの件。奴ら懲らしめるためにw。
PR
2013/01/08  20:13:19
今週から通常通り。でも今週末また3連休じゃん。全然身が入らねー。

さて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「安倍首相が仕事始めで君が代を斉唱した。君が代は日本の帝国主義や軍国主義を象徴するものだ」

自民党は党本部で7日午前、仕事始めの会合を開催した。

複数の韓国メディアは、この会合で安倍晋三首相が君が代を斉唱したことを取り上げ、日本の右傾化に対して懸念を示した。

韓国メディアは、「安倍首相、君が代斉唱、“日本を取り戻す第一歩”」「安倍“日本に戻す第一歩”君が代斉唱」などの見出しで伝えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人んちの国家にグダグダ文句つけんなや(#゚Д゚)ゴルァ!!

さらに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は8日、
安倍政権が高校無償化を朝鮮学校に適用しない方針を決めたことについて
「(北朝鮮への)敵対意識と排斥主義が染みついた者の卑劣で幼稚な妄動だ」と非難する記事を掲載した。

記事は朝鮮学校について「植民地統治の時代に日本に強制連行された朝鮮人の子孫が通う学校だ」と訴え、

「日本当局には在日朝鮮人学生の民族教育の権利を保障すべき責任がある」と主張した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつまでも嘘がまかり通ると思っていたら大間違いだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
こちとらエラい迷惑してるんでぃ。
さっさと連れて帰りやがれ(#゚Д゚)ゴルァ!!


もうこんな国とは断絶しようすぐしよう。民団総連強制送還だ。
拉致された方々はこうなったらアレだ武力奪還も辞さず、だ。

 

2012/05/20  03:16:07

韓国「純粋な国内技術で開発されたアリラン3号の打ち上げ成功。韓国の衛星技術は宇宙先進国と比べても劣らない」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや。あの、
アリャリャン3号っておフランスのメーカーで光学機器がドイツ製で業界では民生品じゃん。
それを大枚はたいて購入して、自分とこでは打ち上げる術もないんで
憎くて憎くてしょうがない敵国ニッポンのロケットに相乗りで打ち上げてもらったんじゃん。
どこを探しても 「純粋な国内技術」 なんてありません。
ただ名前つけただけじゃん。たっけぇネーミングライツだなこれ。

しかも、
70センチの解像度つったって300キロぐらいの軍事衛星レベルの高度なら意味あるんだろうけど、
670キロじゃぁなんの意味もないんじゃないの?
おまけに地上設備が無くて、自分とこの頭上を通過しているときだけしか受信できないんじゃん。
そんなもんで何を観測するのよ?


全く理解不能。こちとら理解するつもりもないけどさ。

2012/05/04  21:53:15
これは一体・・・



パクるにしてもここまで劣化させちゃうともう、すっかり別人。
パクった挙句、オリジナルの尊厳を深く傷つけたとして国際法廷に訴えたいぐらい。
多分間違いなく ( `ハ´)はオリジナルを主張してくるだろうけど、
パクリとは認めたくもないひどさだけど、これは駄目だアウトだ。ツインテの時点でどんなに色を変えてきてもアウトだ。
緑はGo!だ。進めだ。
赤はStop、止まれだ。支那でも同じ意味だろ? つまりそういう事だ。

あれ? そう言えば栗布団のシャッチョさん北京行ってねーか今? よりによってこのタイミング。
誰か教えてあげてー。

これきっと連休明けぐらいには誰かがネタ用モデルとしてMMD作ってくるなw。


シナチョンの存在意義ってなんだろうね? アイツらみんな市ねばいいのに。
2012/04/25  19:51:04
正恩クン言うところの、革命武力の特別行動ってこれかwww

432200-1.jpg432204-1.jpg432189-1.jpg432196-1.jpg

なんだこれwww
幼稚園児が初めて作ったコラかよwww。余りにもセンスなさすぎ、と言うかちょっとグロい。

ほんっと馬鹿だな朝鮮人ってwww。

 
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]