忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/05/12  05:56:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/29  19:54:03
罵詈雑言さえネタにしてしまうニッポン人すげぇ。




うはははははは 次はMMDですね。
PR
2010/10/22  21:59:45
明日も仕事w。

今チョーセンGPのフリーを録画で見てるんですが、改めて

F1パイロットってΣ(゚Д゚)スゲェ!!な。
BSのタイヤってΣ(゚Д゚)スゲェ!!な。

うーん、明日の予選を生で見れないのがツラい。このためにネクスト入ったと言っても過言ではないのに。


さてもう一丁。
---------------------------------------------------------------------------------------------
岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」

岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の
平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに
参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人
首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省
している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。

岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた
看板も並べられていた。

岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸に
ついては「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと
考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。


おい、オカザキ
atamaokashii.jpg












2010/10/17  22:46:02
今まで政府主導で煽ってた反日デモですが、なんだ収まりつかなくなってきたのか。

中共政府ってさ、自分たちへの不満を逸らすために反日をさんざん煽ってきて今まで上手くいってたけど、
いよいよ手に負えなくなってきた→コントロール不能→怒りの矛先は自分たちへ、ってなってくるんじゃないの? これ。

馬鹿だよな。自爆じゃん。
こんなの見たら世界中の企業や政府機関はみんな引き上げちゃうよ。
こんな野蛮な猿どもと仕事なんか出来るかってさ。
すっかり世界中に奴らの本性が知れ渡っちゃたからね。大変だねこれから。

とりあえずニッポン政府は現地邦人の安全を可及的速やかに確保しろよな。

2010/10/16  20:14:14
土曜日だけど仕事(はぁと

今日はあれだ、青山だか六本木で反中デモあったんだよな。5800人が「動員」ではなく自主的に集まったんだよね。
そんで極めて平和裡に誰も暴れること無く終わらせたんだよね。
集まった皆さんお疲れ様でした。

でもNHKとか凡そのマスコミはスルーしたな。
・・・ふぅーん、そう。
どこが、誰が日本を滅ぼさんとする売国奴か、どんどんバレてくるわけですが。
それも自らの行動で晒しちゃってるわけですが。

いろいろとすっとぼけて隠し通すつもりらしいけど、
あんまり民衆をなめちゃイカンと思うな。

2010/09/30  20:42:31
せっかくF1見ようと思って、フジテレビワンツーネクストに入ったのに、
折角お笑いGPが見れると思ったのに、

なにやってんだよコイツら。
z1285765992.jpg馬鹿じゃん。

いやまぁ、おそらく間に合わないってのは結構前から予想してましたけどね、
まさかまさかの逆転一発で、とんでもない状態のまま開催されたらおもしろいかな、と。
でもドライバーは堪らんな。命に直接関わるもんな。


KAVOかFIA、どっちが先にNG宣言するか、か。

盛大にファビョる様を是非見てみたいですね。
それもちゃんと中継しろよフジテレビ。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]