忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/05/11  21:12:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/23  22:58:17

【ソウル聯合ニュース】

北朝鮮の朝鮮人民軍最高司令部は23日、「逆賊一味の絶え間ない挑戦を壊滅させるため、
我が革命武力の特別行動をすぐに開始する」と韓国に通告した。朝鮮中央通信が報じた。

朝鮮人民軍最高司令部特別作戦行動小組が発表した。通告は李明博(イ・ミョンバク)大統領を名指しで批判し、
北朝鮮の軍人と人民の怒りが頂点に達しているとした。その上で、特別行動の対象について、
「主犯」である李大統領とともに、公正な報道を邪魔する保守メディアも含めるとした。

特別作戦行動小組は「革命武力の特別行動が始まれば、3~4分よりも短い時間で終わる。
前例のない特異な手段と独自の方式で、すべての挑発の根源を壊滅し、焦土化させる」と威嚇した。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふわぁ
もう寝るんで、始まったら起こしてくれ。

PR
2012/04/17  20:07:42
まさかまさかの爆弾発言。政府差し置き都庁差し置いて。
そりゃそうだあんな中国朝鮮のスパイ共がたむろしているようなところで、しかもそのプロパガンダしてる報道相手にこんな事言えない罠。
だからこそのアメリカだ。世界に向けて堂々宣言ですよ。
早速釣られて暴れている奴らとか文句言ってる奴らがワラワラ出てきたよね。見事な炙り出しだよね。

今更国で購入とか慌てて取り繕ってるけどさぁ、国を政府を信用出来ないから、って話でこうなってんのに
恥ずかしげもなくよくそんなこと言えるよな官房長官。馬鹿だ。お前ら完全に見透かされてんだよ。

で、すぐ「税金をこんなことに」とか、したり顔で言い出しちゃってる輩がこれまた炙り出されてきちゃってるんですけど、
不正受給受けてる生活保護者のパチンコ代に消えること考えたら有意義無限大じゃん。
国民の財産国家の土地領土を守るってことを国がまともにやらねぇから都が出てきたんじゃないの? 
もういいよ反対している連中は三国人のスパイか手先で決定だ。

ついでに言っちゃうけど、やれ権利だ何だって言い出す輩って、大概成すべき義務を果たしていないよね。


あくまでも個人的主観ですけど。
2012/04/15  20:42:12
集まったみたいですねJAXAの寄付。でも一千万程度じゃ何ができるん?
継続して募るでしょうから、皆さんも無理のない範囲で応援してあげてください。もちろん自分も続けます。

で、北チョンの打ち上げ花火ですけど、早速開発責任者を銃殺刑とか炭鉱送りとかって情報が流れてきましたけど、
そんなことしたら唯でさえ少ない知識層がもっといなくなっちゃうじゃん。
次の開発できる人いなくなっちゃうじゃん。

・・・あー、そのための在日か? いよいよ帰国命令出るのか? イイヨイイヨー
よくネットで「朝鮮民族は世界一イィィィ!」とか吠えてるんで、
きっと在日の皆さんの中にも優秀なロケット開発者さんがいるんでしょうねw。頑張って祖国に貢献してねー(棒

間違っても外国人拉致とかするんじゃねーぞ。

それと
ニコ動でここ数日、朝鮮中央放送を流してたんですけど、あれどうやって受信してんだ?
衛星で放送流してるのか? そもそも北チョンってBS/CSあんの?
興味本位でみんなの※見つつずっと繋いでたんだけど、あんなものを365日ずっと流してるのかアイツら。

完全に狂ってる。
2012/04/02  20:38:48

日本で初音ミクの公演が完売「世界の大笑いのタネだ」韓流へ羨望が日本人をサイバー歌手に熱狂させてる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この間、朝鮮人改造人間軍団が束になってもミクさんに敵わなかったじゃん。
ミクさんを支持する世界中からフルボッコだったじゃん。
要約すると

<;l|l`田´>  <グギギ悔しいニダ妬ましいニダ

ってことですねわかります。


そんなことより


北朝鮮からJAXAに招待状 批判かわす狙いか
JAXAは、北朝鮮からのこのようなオファーは初めてで、現在協議中だとしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おいおい冗談は寄せ。


2011/12/07  21:13:55
なんか朝鮮関係者の間で、トヨタの秀吉さんが出てくるCMにイチャモンつけてるみたいですけど、

国内の日本人向けのCMですから、そんなん配慮する必要なんてこれっぽっちも無いです。
それこそ嫌なら見なけりゃいいわけで、害人がガタガタニッポンの事に口だすんじゃねぇと。
もううざったいから憑きまとわないでくれるかな。

そんなことよりおまエラの国にUSA製のニッポンのクルマが絨毯爆撃のように押し寄せるからな。
楽しみに待っとけ。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]