忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/12  04:53:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/17  19:12:22
【日韓】鳩山前首相の韓国愛「韓国は本当にいい、今後も日韓関係の発展に貢献したい」

そんなに韓国がよければ向こうに行けよ。帰ってこなくていいよ。てめぇの趣味趣向を政治に反映させんじゃねぇよ


この売国奴!!


PR
2010/06/09  21:14:29
そいや今日は南チョンで人工衛星の打ち上げ日だったんだっけか?

で、顛末がこれか。誰も予想し得なかった斜め上。


韓国初の人工衛星搭載ロケット「羅老(ナロ)号」(KSLV-1)打ち上げが、発射台周辺の消防設備の問題により延期

なにこれ打ち上げ以前の問題じゃん。いきなり消火剤ぶちまけてなにやってんだこいつら。
しかも随分と軽装ですっ飛んできた係員はヤバいんじゃないの?
と言うかこれ、1段目ってロシアの商業ロケットじゃんねぇ。なのに自己開発だの独自技術だの言い張ってんだろ?
で、うまいこと打ち上がれば 宇宙強国 とか言ってホルホルし始めるんだよなコイツら。たった1発で。

あーうぜぇ。

おまエラ間違っても13日に上げるなよ。はやぶさの邪魔すんじゃねーぞ。
2010/02/16  20:18:52
今年はこまめに雪が降るな。
雪といえば北海道。北海道といえば今話題の日教組北海道。

・日の丸・君が代大嫌い
・愛国心など論外
・韓国と呼ぶな
・職員室にポスター
・竹島は韓国領土

もうね、教師じゃなくて 狂師
いろいろ突っ込もうかと思ったけど腹立過ぎてそんな気も消え失せたよ。むしろ笑っちゃうよ。

これから公務員試験にはさぁ、君が代の斉唱と日の丸に忠誠を誓わせるぐらいは織り込もうよ。
こんな朝鮮人の手先に税金使われるの冗談じゃねぇよ。

こーゆー教師もとい狂師をクビにする手立てってないもんかね?

2009/11/21  18:36:22
関門海峡で海上自衛隊佐世保基地所属の護衛艦「くらま」と韓国船籍のコンテナ船が衝突した事故で、
佐世保地区労と社民党佐世保総支部、全日本港湾労組は20日、海自佐世保地方総監部の加藤耕司総監あてに
謝罪や原因究明を求める申し入れ書を提出した。

申し入れ書は、昨年2月のイージス艦「あたご」の漁船衝突事故に触れ「教訓が全く生かされていない」と指摘。
早急な原因究明▽
国民と港湾利用者への謝罪▽
自衛艦の関門海峡通航停止あるいは夜間などの通航停止▽
佐世保港湾での安全航行の具体策の明示
──の4項目に文書での回答を求めている。

20日は、組合員や社民党市議ら約10人が総監部を訪れ「事故で4時間にわたり通航止めとなり、
港湾関係者は多大な損害を被った」「全国でも有数の難所を通航する必要があるのか」といった声が
上がった。
応対した宇仁健一郎総務課長は「迷惑をかけ遺憾に思う。安全には十分に注意していきたい」と述べる一方、上司に報告し正式に回答すると答えた。


>>佐世保地区労と社民党佐世保総支部、全日本港湾労組
キチガイトンスル人の出先機関とその手先共ですねわかります。

めんどくさいから一言でまとめると

お前らトンスル一味はニッポンから出て行け

ってことでFAです。


2009/11/16  21:34:09
ぽっぽさんの地元でこんな結果が。

365アンケート「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」集計結果(09年11月16日(月) 14時00分)

アンケートの期間中、1万4280人の方に参加していただきました。設問と投票結果は以下のとおりです。

(1)あなたは永住外国人の地方参政権をどのように考えますか。
・必要 169票
・不要 1万4053票
・どちらでも構わない(判断できない) 15票
・無回答 43票


10453対169 の圧倒的大差です。
当然だよな。フツーのニッポン人の感覚ならこれがフツーだよな。
なのに、あんた達が選んだミンス党のオジャワ君はこんな事言ってますよ。

民主党の小沢一郎幹事長は16日の記者会見で、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について
「韓国政府サイド、在日の方々からも要求が非常に高まってきている」と述べ、法案推進の理由に韓国側の
要請があることを認めた。


ニッポン国民の声にはこれっぽっちも聞く耳持たず、チョーセン人の言うことばっか気にしてますよコイツ。
コイツナニ人だよ。もうニッポン人じゃないな。

つか、何度も言うけど、コイツがやってることって 外患誘致 じゃないの?


こんな奴がトップに立つ政党に投票した皆さん、いーのかこれで? こんなことを許すのか?

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]