忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/05/12  20:25:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/10  19:12:24
土肥ひとりのクビをさっさと切れない弱腰総理。
処分が遅れれば遅れるほど、甘ければ甘いほどこの馬鹿議員の言い分を認めたことになるんだけどな。

いやまぁ、今更どうこうしたところで民主党の評価がよくなるわけじゃないけどさぁ、
後手に回るほど色々とヤバイわよ、と。

ほら、早く手を打たないと阿修羅に変化しちゃう!!
間に合わなくなっても知らんぞー!!
790681.jpg









こえぇぇぇぇ。なんだこのただならぬ殺気。この形相で睨まれたらちびっちゃうなwww。


今日のかるた
【え】絵に描いた 餅にもならぬ マニフェスト

オイラが最後までかるたを一言づつうpし終えるか、それとも解散が速いか、どうだろう?


PR
2011/03/09  20:51:44
なんというか、自爆というか、
ニッポンを壊すために国会議員やってるてぇのがいよいよあからさまになってきました。

★民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末

わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、
衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ代表の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が
「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める
同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。
土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。日本に対し
「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。
議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。

土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した
「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。

土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、
式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、
内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今自分たちの置かれている状況をわかっているのいないのか、もうなんにも見えていないというべきか
破れかぶれ以外の何ものでもないですね。

自民党忙しくて笑いが止まらんな。いいか、一気に引きずり下ろせ。>西田議員、出番ですっ!!

今日のかるた
【う】嘘ついて 盗った政権 放すまじ
2011/03/08  19:04:11
焼肉店のオバちゃん「在日はいつまで差別受けなければならないのか」「右翼から脅迫電話きた」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつものパターンが\(^o^)/ハジマタ

この次はカミソリが送られてきて、誰かのチマチョゴリが切られて、しまいには銃弾が届くんですねわかります。

でもこのテの事件で一度も犯人捕まったこと無いよね。フシギダヨネー(棒

未だに「返金すりゃいい」 とか 「たかだか5万」 とか言ってるバカちんには呆れる通り越して失笑しちゃうな。
そんなのが議員で閣僚やってんだからな。


今日のかるた
【い】言った事 全て当たるよ ブーメラン


2011/03/07  20:04:46
日本国籍を持っているのか(尋ねること自体が)在日韓国人を差別するという話だから…
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(゚Д゚)ハァ? 

国籍を尋ねて差別? んなことあるかボケェ!!
こーゆーことを言うから朝鮮人は嫌われるんだよ。差別でも区別でもないんだよ。
嫌われてるんだよ。嘘をつくから嫌われてるんだよ。
いつまでも嘘が通用すると思ってたら大間違いだからな。

外国人か日本人か区別がつかないんだったら、通り名禁止すりゃいいんだよ。
本名名乗らず銀行口座作れるとか色々できるとか、それって

詐欺じゃん。



民主党かるたってのを見つけました。もち2ちゃんでw。

【あ】あと知らぬ 票さえ入れば 民主党


2010/11/23  19:37:50
北チョン、またちょっかい出してきたのか?
と言うか、南チョンこのあいだからやられっ放しじゃん。いいのかよw。

これ、本格的に始まったら在日の皆さんは祖国防衛のために帰国するんですよね?
いっつも朝鮮<ノ丶`Д´>ノ マンセー言ってるわけですから、当然帰国するんですよね?
ほら? いっつも俺らに 徴兵逃れの密入国者とか、半島から棄民とか、
筋金入りの卑怯者呼ばわりされてる汚名を晴らすチャンスですよ。

全然止めませんから。むしろ貴殿らの戦場での活躍を期待してますから。



どこの別府温泉だよ。
ruru1290495664050.jpg








Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]