忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/10  16:29:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/30  22:05:05
昨日遅くに自宅に帰って参りました。

時期的に道路も見どころもそんなに混んでないね。
所謂名所とか皆が集まるところってあんまり行かないけど。

で、腰が痛いものの結構動けます。ちょっと前じゃぁピーピー言って泣いてたのに。
最近通い始めた医者と、温泉のおかげかな?


ようやく俺提督も榛名改二になりました。
一気に資材が2400もぶっ飛びました。
まだ妙高さんも飛龍さんも改二待ちです。
響さんもBep待ちです。
PR
2014/07/25  22:35:45
なんですけど、
今回は腰の具合がアレなんで長距離は自重しましたとりあえず。

でも、でもでもでもでも
せっかくの長期連休ですからやっぱりウズウズと悪い虫がうずくわけですよ。
適当に方角を決めて適当に1,2泊程度で出かけようかと企んでます。



さて、マスゾエ。
東京都民の90%以上が韓国好きだとぅ・・・。
ドッカーン! 激おこだよおいちゃんは。(#・∀・)
怒りに震えるよ。

こんなこと言うからつけあがるんだよアイツラ。
反日を国是としている国と仲良くしようなんて無理に決まってるじゃん。
反日=敵国じゃん。

コイツにも仏罰が下りますように。
2014/07/24  21:16:04
すげぇな74ミリって。

と言うかそれ記録したのウチじゃん。俺んちの町内じゃん。

うん確かにすごかったよ。
電車の窓越しに外が全く見えないぐらい降ってたもん。
昔だったら石神井川が氾濫して大騒ぎだよこんなに降ったら。


ウクライナー台湾ーアルジェリアと航空機事故ってなんで連鎖するの?
福岡空港でやらかしたガルーダの残骸を窓越しに見たり、
コンコルドの事故を空港のTVで見たりとか、そーゆー時に限って
乗る機会ができたりするのが鬱。
2014/07/22  22:46:43
あと3,4日なんですけど、

今年は自重する様かちょい悩み中。
いやさ、さんざん言ってますけど腰の具合がねぇ・・・。

だいたい毎年一週間程度かけて遠出するんですけど
まぁ無理すればできないこともないけど、後が怖いわ今回ばかりは。
帰ってきてからならともかく、道中で動けなくなったりしたら洒落にならんし。

・・・体調と相談して行き当たりばったり近距離中距離旅にでもしますかね。


(´ε`;)ウーン…、キャンセルとか考えると明日が決断時だなぁ。
2014/07/21  19:01:05

オスプレイを背景に米兵と一緒に記念撮影、「札幌航空ページェント」に観光客が5万人訪れる


陸上自衛隊丘珠駐屯地(札幌市)で20日開催された「札幌航空ページェント」
(北海道航空協会など主催)で、米軍の新型輸送機MV22オスプレイ2機が展示された。
民間主催のイベントで展示されるのは初めて。 


自衛隊機や民間機の展示、飛行実演などがあるこのイベントは今年で28回目。
今年は午前9時の開場前にはすでに1キロ近くの行列ができ、周辺の道路も混雑。
北海道航空協会によると、入場者は過去最多の約5万人に達した。



展示された2機のオスプレイの周りをカメラを持ったファンらが取り囲んだ。
米軍兵士が子どもたちをオスプレイ近くまで招き入れて一緒に記念撮影。
自衛隊員がその様子を撮影するなど、PRに力を入れた。展示の実現に尽力したとされる
航空協会の伊藤義郎会長は自衛官と米軍兵士に付き添われ、オスプレイに乗り込んで操縦席などを見学した。 



キュンキュン!キュンキュン!
((┬))  ((┬))
 └(・∀・)┘

オッス オラ オスプレイ ヨロシクナ


左巻きの人たちはどうなっちゃうの? 発狂して鼻血でも出しちゃう?www

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]