忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/05/10  23:11:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/08  20:53:46
南から台風が来てるから気をつけろー、なんて言ってたら
まるで不意を突くかのように震度5ですよ震度5。

震度4だとそれほどでもないけど、5って聞くとちょっと身構えちゃうね。


よし3日続いたぞっと。
三日坊主はクリアしたぞっと。
PR
2014/07/07  23:13:30
一年ぶりぐらいに復活しようかと折角やる気を出したら管理ページにつながらないぞ。
繋がっても物凄く遅いぞ。

俺だけか? 俺の環境だけ遅いのか?
ルーター長いこと使ってるからなぁ、もしかしたら替えどきかなぁ、
艦これやってても時々エラー出るしなぁ。

それはそうと、いったい何度目の史上最強クラスの台風なのよ? と毒づいてみるけど
今回のはまじヤバそうだな。
宮古島で全島避難勧告って言ったってどこに逃げるのよ。島じゃん。
2014/07/06  19:52:51
・・・

・・・

・・・また、始めちゃおっかな
2013/05/25  11:08:24
土曜日なのに会社にいます。出勤日でも無いのに会社にいます。

6月から職場が変わるんで身辺整理をやりに来たんですけど

全然片付きませんwww

不要物やら先方に持っていくものやら分別しながらやってるんですが

全然片付きませんwww

まるで夏休み終了間際の出来の悪い小学生みたいになってますwww
あー、そういや俺そうだったなと、昔を懐かしんでる場合じゃないのよ。


もう半泣きwww
こうやって草でも生やしてないとやってられませんwww
2013/05/23  20:06:53
80歳にしてエベレスト登頂って、三浦センセーは人類最強の80歳ですね。

もうさ、ホームランの数とかメダルを取ったとか、そーゆー物理的に確認できるスケールじゃないと思うのね。
人類の一つの到達点にチャレンジしているんじゃないかと思えるわけですよ。
スケールが全然違うのよ。
あぁ、いまベースキャンプだかに戻ってきたみたいですね。てっぺん立っても戻ってこなきゃ意味ないもんね。

いや本当におめでとうの言葉だけじゃ足りないよねこの偉業。


この人にこそ国民栄誉賞を。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]