忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/05/11  04:15:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/17  21:45:24
軽く腰に来ました。クシャミでギックリ腰ってマジであるんだなと感じた瞬間。

ちょっと響いただけなんで大丈夫だったわ。

まあそれはそれとして
MRIなんですけど、自分はあのドーナツ状のアレが目の前でグルングルン容赦なく回るもんだと
思っていたですよ。そりゃぁ閉所恐怖症の人はだめだろうと。
そしたらなんだ全然違ったじゃん。と言うか壮絶な勘違いだったな。

という訳で、やたらとくしゃみが出て困っています。
PR
2014/07/13  21:48:17
えらく調子が良くなったぞっと。

艦これが止まらなくなったよ。やっぱ古い無線LANじゃダメだったんだな。
でもよくわからないんだけど、WINDOWSは引っかかりながらも極々稀にしか
止まらなかったんよ。
それがMacだと結構な頻度で止まったのね?

ブラウザゲーでもなんかWINとMacの違いってあるの?
どちらもchrome使ってたんだけど。
2014/07/12  20:59:43
ちょっと騙されかけたですよ。

ココ

先日フルスロットル野々村さんのネタ書いたら、やっぱりこんなことやってる人がおったwww。

城崎温泉には2回ほど行ったことあるけど、いいところだよねぇ。
こんなことで名前が売れちゃったのが良かったのか悪かったのか。
2014/07/11  19:10:14
あっついねぇ。散々煽っておいて朝から晴れちゃったじゃん。
でも、被害の出てる地域もあるからなぁ。お見舞い申し上げます。

さて
久しく西武線といえばつい最近まで3ドア通勤車が幅を利かせていましたが
これ↓
 

3ドアの乗車位置案内が消えました。つまり4ドア車しか来ませんよと。
剥がした跡が生々しいねぇ。
ちなみに新宿線の東村山からこっち(新宿向き)側ね。

国分寺線とかが乗り入れてくる駅はこれ

今まで通りに3ドア表示が残っています。

さあ葬式厨のみんな! まだ支線に残っているからなんて呑気に構えてると
あっという間に淘汰されて4ドアだらけになっちゃうぞ。急げ!

2014/07/09  21:27:22
いや、なにがって7−1さ。こんなこともあるんだねぇ。サッカーって怖いねぇ。

全然関係ないんですけど、フルスロットル野々村さん。



何やねんコイツ。
こんなんでも



ミクさんがやると可愛くなる! 不思議!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]