忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/05/10  14:27:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/17  20:37:27
所要により関西に来ています。で、初めて比叡山に行ってきた。

京都市内→八瀬→ケーブル・ロープウェイ→山頂→(歩き)→延暦寺→ケーブル→坂本ってルート。
このルートだとほとんど下りなので歩きでも楽勝。結果論だけど。

ちょうど10時頃、大講堂のところで、朝か昼かのお勤めのようなものだと思うんですが(正式名知らず)
あちらから数十人からなる僧侶様の隊列に出くわしたですよ。
もうね、マジで神々しいの。オーラが立ってるの。なんかこう、ピリッとしつつも穏やかな空気なの。
圧倒されましたよ。真ん中辺りにすんごく位の高そうな方がいらしてましたが目が合っちゃうし、カメラなんか向けたら間違いなく罰が当たるレベル。
大名行列じゃないけど、手を合わせて眺めてました。
ほんの数分の出来事だったけど、なんだろうね、来て良かったなと、そんな気持ちになったですよ。

 

天気良かったからね、暑かったよ。
PR
2013/05/14  15:16:53
だめだ年取ると物忘れがひどくなるなマジで。

「ふなっしー」って最近有名だけど、
あれって船橋市公式キャラじゃなかったの? 違ったの? なに? 個人でやっちゃってるわけ? 着包みに50万もかけて。

俺はすっかり今流行の毒舌系まんべくん系統の新キャラかと思ってたよ。
ゆるキャラ何とかにも出場してなかったっけ?

あれまー、すっかり騙されてたよオイラ。


って言うのを今思い出したんで忘れないうちに書き留めておきます。
2013/05/13  20:05:14
ちょいと小忙しくてこっちに気が回んないです。
なんか書こうとネタを考えて居たんですけど、


忘れちゃったw


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2013/05/06  18:54:33
さて長かったGWも終わりでござるよ。明日から仕事でござるよ。
かったるいな正直言ってw。

さて、何気なくネットウロウロしていたらこんなのが、

七葉院まゆせオリジナルグッズ

・・・これって、このキャラって岡山電気軌道や和歌山電鐵やってる、あの両備バスグループが始めたキャラだよね?

抱マクラにお風呂ポスターとか、等身大パネルとか
・・・ここまでやっちゃうですかそうですか。

沿岸バスさんもどうかと思うwんですが、コチラの一気にマニア獲得電撃作戦に打って出る辺りは更に斜め上を逝った気がします。
おそらく反発が凄いんじゃないかと思うんですが、


懲りずに継続できたら大したもんだな。
2013/04/25  21:58:11
救う会>んなこと言ってねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2013.04.25-2)

■徳永議員の参議院予算委員会での発言に関する見解

平成25年4月25日

北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 代表 飯塚 繁雄

昨24日の参議院予算委員会において、民主党北海道選出の徳永エリ議員が質問に立ち、
古屋担当大臣に対して靖国参拝問題に関して
「拉致被害者の家族の方々は、実は非情に、
まぁマスコミベースの話ですから今ご説明を受けて少し誤解を
したところがあるかも知れませんけれども、
『落胆をしている』という声が聞こ
えています。あの~こんなことでしっかりと拉致問題に取り組んでくれるんだろうかという声も
上がっておりますがその点は如何でしょうか?」等々、さも、被
害者家族数人が現内閣の拉致問題に関する取り組みに
不満を抱いているかのよう
な質問をしているが、「被害者家族の方々」と複数の家族が異を唱えたかの様な誤解を与える発言をしている。

「被害者家族の方々」というと、連想されるのは「家族会」の面々を想像される国民の方々もおられ、
現に北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協
議会に対し問い合わせの電話がかかってきたという事実もあった。

もし、徳永議員が意図的にではなくとも、国民に対し誤解されるような質問の材料に「被害者家族」の名前を使われたとしたら誠に遺憾である。
本日、本会役員による確認の結果、前述のような「感想」を抱いている家族会メンバーは確認できなかった。

更に言うならば、現安倍内閣における「拉致問題解決」に向けたスタンスを北朝鮮による拉致被害者家族連絡会としては支持しているのが現状であり、
不満を
感じている拉致被害者家族会メンバーはいないと思われる。

また、これまで被害者救出のためにご尽力いただいた支援者の方々に対しても誤解を与えるような質問をしたことに対して
被害者家族として近々に説明を求め
たい。

この拉致問題は超党派で取り組んでいる状況下で、こういった質問に何の意味があるのか、また、どういう意図があるのかを含めて 
徳永議員には、本会と国
民の皆様に対して説明する必要があると考える。

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
救う会のサイトからそのまま(一部改行変更)引用させて頂きました。

徳永某に限らず、ミンスの連中に関しては 議員だからどうのこうのじゃなくて 人として全く信用出来ない よね。

そもそもアベちゃん相手にこの話持ちだした所で勝てるワケねーじゃん。バカジャネーノ

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]