忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/05/11  01:56:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/29  21:04:39
えーと、中3日の平日を出勤するとかしないとかドタバタしたおかげですっかり出遅れたわ。
ついでに言うと、なにも10連休フルに使い切ることもないんで、クルマで大勢の裏をかくような動きで昨夜から行動しています。

で、主に北陸を潰しにかかってます。今日は主に福井。


県を代表する駅なのに、駅前に人がおらぬ。静かすぎる。
近くのアーケードじゃアタマの黄色い糞ガキが地べたに車座で座り込んでます。それでも邪魔にならない程度しか人がおらぬ。
糞ガキの絶対数は東京がそりゃ多いけどさ、なにしろ相対的に見たらえらくこっちが目立っちゃうわけで。


ちょうど1年前のツアーバス事故の件を朝からヤケにニュースにしてるんですけど、あぁそうかあの事故の被害者って北陸の皆さんだったけな。
改めてご冥福をお祈り申し上げます。
自分も安全運転に努めます。
PR
2013/03/01  19:16:53
月が変わるのに合わせたかの様に今朝、今年初めて鶯の鳴き声を聴きました。

さて只今諏訪湖SA。
洗車代わりに大雨の中走ってます。



なんだよ諏訪も萌え萌えかよ。
2013/02/11  09:27:35
函館駅待合コーナーなう。


外は雪がガンガン降ってます。
さっきまで大声で喚く支那軍団が屯してたんですが
何処かに消え去りました。おかげでちょっとマッタリ。

特急+はやてで夕方に東京へ戻ります。
2013/02/10  20:09:11
寒くて一眼の電池があっという間に無くなっていく。永年使ってるからな、もう弱ってきてるな。

さて函館と言えばラッキーピエロですよねー。


でっけーナンダこれ。因みにエッグバーガーとトンカツバーガー、ポテトね。
以外にソースグチャグチャの割りに薄味じゃね? つか、こっちの方が自然の味じゃね?
マックやテリアがいかにアレかってことだな。
あと店のカオス感がなんとも。なんかすげーバッタクサイw。
メニューも、カレーにカツ丼オムライスまであるよ。

他のご当地バーガー知らないんで 合格 としか言えないすけど、ドリンクMサイズじゃ足りないわ。


よし今度は佐世保バーガーだ。
2013/02/10  15:48:55

ほぼ定刻で函館に着きました。
スーパー白鳥のグリーン席は、革張りでゴージャスなんだけど尻が滑る。

天候持ちそうなんで、暗くなってから活動開始します。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]