忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/11  05:32:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/02  22:31:46
富山から延々下道走って途中から高速乗ったらですね、
すげー楽w。高速の楽ちんさは異常。但し空いてる時に限る。

で、下り線既にかなり始まってるね。この時間で鶴ヶ島とか真っ赤だし。夜中の渋滞はイヤだ。
上りはスカスカだけど、いかにも不慣れな奴がいるな。SAの駐車枠探してフラフラしてんのよ。

しかも枠内で斜めに停めてるし。
更にそんな奴に限って隣に停めやがるし。
PR
2013/05/02  17:03:14
GW後半が始まる前に帰還すべく東京へ向かっているけど、
なかなか富山を脱出できない。

これ美味いわ。

県道農道をいい調子で走ってたら、ネズミ捕りやってやがる富山県警。
魚津黒部地域で、立て続けに3件見つけたわ。


危なかったわ。
2013/05/01  19:18:36
能登半島を輪島からグルっとまわって付け根の東側、高岡に来ますた。
福井、輪島と来て、ここ高岡がいちばん賑やかだわ。あぁなんだ祭やってるわ。



で、ローカル線支援で万葉線にちょっとだけ乗ったら ↑ 運賃払って降りるときにこんなのくれました。
周辺から万葉線乗ってきてくれたら帰りの電車賃はサービスよ、ってことね。
道路の混み具合見たら今日みたいな日は電車が確実だわ。

さて明日はどうするかな。
2013/05/01  09:54:50
ろ、狼煙。



狼煙までキマシタワー。雨降ってる。
能登半島何度か来てるけど、先っぼ初めて。
連休中3日のしかも真ん中とあって、道の駅は5,6台のクルマとバイク3台だけ。

寒いわ。
2013/04/30  20:10:27
昨晩考えてました。
能登半島を一周りしたいと。
福井から一気に飛ばすのはキツイなと。
どこかで一泊したいなと。

で、適当に検索したら輪島と七尾が引っかかったんで、西海岸の輪島に泊まりです。

今ね、:(;゙゚'ω゚'):サムィー。風が冷たいよ。

今日のルート
福井駅前→丸岡→勝山→白峰→野々市→内灘→羽咋→志賀→富来→西保海岸→輪島

能登有料道路って無料開放されたのね。いいなぁ、この気持ちいい道が無料かよ。ふん、羨ましくなんてないからな。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]