忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/10  21:50:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/03  12:52:45
新所原から敢えて天浜線。


これはものすごくローカル線だわ。ええもん見つけたわ。


オタちゃん約2名同乗。
一眼レフで撮りまくってるデブとスカしたスマホ野郎。

どっちも落ち着き無くてすげーウザいです。
PR
2013/01/03  12:00:30

寒いっす。今回の旅でいちばん寒いっす。

名古屋方面から来た列車の客がなだれ込んで来た。
2013/01/03  11:00:24
アーバンライナーで名古屋着。
新幹線とはまた違う雰囲気がいいわ。
糞ガキ様がゲームピコピコやっててもいい感じだわ。



快特って京浜急行だけじゃないのね。
2013/01/02  20:05:09
近鉄→南海→JR→近鉄→JRと、朝7時過ぎから16時過ぎまで乗ったり降りたり繰り返していました。

お陰様で国盗りの畿内取りこぼしだった 五條吉野 を無事攻略できまして ここまで571国統一と相成りましてござりまする。
城めぐは、手当たり次第流鏑馬かつある程度狙い撃ちも織り込んで、今日一日で29城攻略。結構ピン城(攻略半径狭い物件)を
狙ってまぁまぁの成果でございました。

あんまり寒くなくてよかったわ。

今日のハイライト
DSC00856.jpg
近鉄通勤車のシート。端っこの部分が肘掛け付き一人がけですよ。なんかいいぞこれ。
ほんの僅かながらの優越感を味わえるぞ。

今年はどこもかしこも混んでるね。近鉄特急も途中の駅で 「◯時代の名古屋伊勢志摩方面は満席」とか言ってたし
奈良のとある神社最寄り駅なんて狭いホームから人が零れそうだったよ。
てことで、明日は近鉄+18切符で帰京の予定だったんですが、どうせ明日はピークでしょ?
東海道静岡区間なんて下手したら3両編成でラッシュアワーでしょ? わかってるんだよそれぐらいのことは。

何も明日中に戻らなきゃいかんってこともないんで、途中でもう一泊します。

空室調べたら結構空きあったな。


おまけ
宿泊中の部屋から見えるでっけービル。
DSC00854.jpg

あーこれあれか、 あべのハルカス ってビルか。もうてっぺんまで組み上がったんだっけ? まだ伸びるのか?

2013/01/02  08:56:36
国盗り近畿取り忘れを拾いに橋本に来ますた。



これ乗車口案内だな。ヌコの足跡みたいだ。

寒いっす。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]