忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/05/10  12:14:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/04  11:49:47


小田原迄来たぞ。
小田急ー下北沢ー吉祥寺ー中央線で帰宅狙い。

小田原手前で見えた高架の道路はギチギチ渋滞してたわ。
PR
2013/01/04  10:58:46
沼津から3両になって案の定熱海ラッシュ。



何時もはどうなんだ3両で足りてるのかこの区間。
2013/01/04  08:59:05
熱海行車内なう。予想通り空いてますね。

このまま静岡県内を移動するですよ。


いい天気だわ。
2013/01/03  20:24:23
コンビニ2件しかねーな。

DSC00887.jpg

クッションがやたらあるんですが、なにに使うんだこんなに。
使い道がわかんねーぞw

歩いて10分くらいなんで掛川城まで行ってみた。
DSC00878.jpg

本丸なのか天守なのかわからんけど、いい感じだ。
こんなレベルの知識で城めぐりやってますw
2013/01/03  18:51:52
掛川の駅前にいます。

このまま東海道を乗り継げば帰れるんですけど、まあ激混みのところにあえて突っ込む必要も無いんで
ここでワンクッション入れますわ。

だってこんなんだよ。
DSC00863.jpg
切符買えねーじゃんw。

売店もこんなんだよ。
DSC00862.jpg
えらい騒ぎだよ。毎年こうなのか?
ちなみに明日の掛川→東京の指定席もいっぱいみたいなんで18切符でぼちぼち帰ります。
明日から平日ダイヤになるから編成が長くなって混雑少し減る、とかないのかな? 無理かw

で、天浜線なんですが
古い駅舎とか設備をどうやら意図的に残してますね。有形文化財登録されている物件多いし。
いいんじゃないのこーゆーのは。ただ車両が小奇麗すぎてミスマッチな気がしなくもないけど。

あと、多分今日だけなのかワカランですが、さっき書いたようにヲタちゃんがうざい。
ワンボックス占領して車内で一眼振り回してるデブとか、乗客を構わず撮ってる厨房とか、
スマホ持って絶えず車内うろついている奴とか、しまいにゃ10インチタブレットで写真撮り出すBBAとか・・・。
なにしろ落ち着かないんだよコイツラのせいで。
コイツラが1両きりの車内を右往左往しているせいで。
しかも(・∀・)ニヤニヤしながら我が物顔で。
一言言わせてくれ。


きん☆もーっ!!


天浜線の狙いはすんごく(・∀・)イイ!!と思うんですが、食いついてきた連中が濃すぎちゃったね。
1500円で全線フリーきっぷがあるみたいなんで、ヲタちゃんがあんまりいない時期を見計らって再訪だなココは。


今宿泊してる部屋。+2Kでアップグレードだって言うんで試しに頼んでみたらこれだよ。
DSC00865.jpg

ジュニアスイートだって。広すぎて持て余してますwww
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]