忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
webmk
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ウロウロすること
自己紹介:
東京都多摩地区に棲息中。
ニッポンが好きです。

特亜と組んでる奴らとか
売国奴は( ゚ω゚ ) お断りします
P R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
こんぬつわ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/05/10  19:40:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/10  11:49:02


早く着きすぎたわ。
直近の特急待ちなのか相変わらずホームは大混雑だわ。

あと一時間ちょっと暇や。

つがる号遅れの影響でこの後のスーパーじゃない白鳥は
新青森ー青森間運休だと。
PR
2013/02/10  10:55:04
秋田からの特急が遅れまくりで普通列車も煽り喰ってます。


この先どうなるかわかんないのでとりあえず30分遅れの普通列車で新青森に突撃。

写真撮りまくってるジジイウザい落ち着けよ。
2013/02/10  08:41:21
オハヨゴザマス


ちょっと弘南鉄道支援してくる。
2013/02/09  20:17:14
すっげー久しぶりに一眼背負って歩いてます。
しかも電車移動なんであんまり大荷物になるのも嫌なんでPC置いてきちゃった。
かと言ってiPhoneだけだと心許ないんで、先日入手した泥タブ持ってきた。慣れないせいか何かイマイチ。

さて
新青森で函館行特急の出発を見てたんですけど、もう阿鼻叫喚。完全に受皿不足だよ。
弘前方面もだけど、も少しアクセス考えてくんないかな。
あと2年くらいで新函館開業するからこのまま放置かな、放置だろうな。

明日は午後、函館上陸。
2013/02/09  12:44:45

弘前の雪灯籠狙いなんですが、時間があるんで大鰐温泉。

雪降る中の露天風呂はいい感じだわ。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © webmk@blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]